2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公園めぐり

小雨が降る、もわ~っとした天気のなか、
公園に行きました。

まずは真駒内公園。
makomanai.jpg

変なきのこがいっぱい生えてたよ。
kinoko1.jpg

なんじゃこりゃ。ちょっとえのきっぽいけど、食べる勇気なし。
kinoko2.jpg

食べる勇気いっぱいのねむるは、強制だっこ。
西岡公園に移動しました。

nisioka.jpg


| 日々 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOBBY CAFEに行ったよ

きのうは、MOBBY CAFEに行きました。
楽しみにしてたんだよね。

あへあへ
090727_bero.jpg

うろうろ
090727_urouro.jpg

090727_happy.jpg


さあ、ねむるちゃんのクスクスがきましたよ。ピンボケでごめんね。
090727_kusu.jpg


こちらは、人間どもの梅チャーハン。おいしそ。
090727_ume.jpg

え?
090727_miru.jpg
ねむるちゃん、いま、クスクス食べたよね。
ハッピーちゃんが残した分まで食べたから、1.5人分食べたよね?

チャーハンは別腹だの
090727_taberu.jpg


MOBBY CAFEのあとは、旭山公園に行きました。
蒸し暑かったね。
毎日あればいいのになあ、MOBBY CAFE。
090727_koen.jpg
チャーハンたぶれなかった!

| 日々 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏なのに

ねむるちゃん、もう7月だよ。
おくるみされて暑くないの?
okurimi.jpg

| 日々 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそ天

野生だったら、鷹にさらわれちゃうね☆

heso.jpg

| 日々 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |