2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新しいスヌード

しんこちゃんが、スヌードをつくってくれました。
じゃ~ん!
しんこちゃんて、ピンクと緑の組み合わせが好きなのかな。
前つくってもらったスヌード(毛糸)も、ピンクに緑がついてたよね。

090810_1923~0001

毛糸のより涼しくて、いい感じです。

090810_1919~0001

| 日々 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4歳になったよ!

8月7日で、4歳になったねむるちゃん。
あまりのアヘアヘぶりに、いまだに「子犬ですか~?」といわれるけど、
かわいいから、ま、いっか。

さて、ねむるちゃん。
お誕生日のお祝いをはじめますよ。
用意はいいですか?

090807_1.jpg


じゃ~ん!まずはラム肉を召し上がれ。

090807_2.jpg

090807_3.jpg

090807_4.jpg


次は、ケーキです。
女の子だから、スイーツ大好きだよね。

090807_6.jpg

手前から時計まわりに、ヨーグルトケーキ、かぼちゃのタルト、モンブランだよ。

090807_7.jpg

そうですか。それでは、どうぞ。
まずは、ヨーグルトケーキから。

090807_8.jpg


次は、かぼちゃのタルトです。
待て!

090807_9.jpg

OK!

090807_10.jpg

090807_11.jpg


はい、お誕生パーティは終わりだよ。
お誕生日っておいしいね。
また1年後にね。

090807_12.jpg

もうありません。

090807_13.jpg





| 日々 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン

先週は、大通公園のビアガーデンに行きました。
ノブリンを見るためにね。


ノブリン、どこ……?

noburin.jpg


ノブリンの次は、おかもっちゃんと上原くん。

sensyu.jpg


ねむるちゃんはどんな感じ?

beer.jpg


ひとがいっぱいいるから、あへあへ度全開だね。

dakko.png

| 日々 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |