2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってやったぜ!

今日は爪のお手入れをしますよ。
yasuri1.jpg


尖ってきたからね。
2本だけ、ちょっとヤスリかけようね。肉球にあたったらイヤでしょ。
yasuri2.jpg


痛くしないから大丈夫だよ~。
あーあ。ねむるがうらやましいよ。
おねいちゃんも誰かに、爪切りとかヤスリとかしてほしいよ。
yasuri3.jpg


はい、終わりました。もういいですよ~。
yasuri4.jpg
やってやったのは、おねいちゃんです。
ねむるは、やられただけです。

え。なんでルームシューズ、そこにあるの?


↓よろしければ、クリックひとつお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬臭サイコー!

おねいちゃんのデスクのすぐ後ろには、ひとりがけソファがある。
これはおねいちゃんのソファなのに、
意外とかわいいもの好きだからピンクなのに、
気がつくと、いつもねむるさまがお休みになられている。
zz1.jpg


下の豹柄の毛布は、おねいちゃんのヤンキー時代を彷彿させるね。
もうすっかり犬臭が染みついている。
zz2.jpg


かけ布団になってるのは、おねいちゃんのパジャマ。
イヌくさくなったパジャマを着るのが好きなんだ。
zz3.jpg


↓クリックしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバ飼いならわかる!恐怖の朝

おねいちゃんにとって、恐怖の朝がやってきました…。

kensa2.jpg

うっ。
ねむるっち、あのね、言いにくいんだけどね、今日はワンワンドックの日なの。
だから、朝ごはんは食べられないんだよ。

kensa5.jpg

え。なに? 「おなら、こいた」って言ったのかなあ。
ハハハハ。

kensa6.jpg

kensa7.jpg

いろんな場所で、必死にアピール。
でも、ごめん、今日はどうしてもあげられないんだ。
おねいちゃんもおにーちゃんも、もちろん朝ヌキだよ。
食べなくてもぜんっぜん平気だよ~♪

kensa8.jpg

ねっ、ねむるはいい子だよ。宇宙一いい子だよ!


kensa9.jpg
↑幼なじみのハッピー(キャバリア・男の子・もうすぐ4歳・13キロもあるんだゼ?)

ねむるの気をまぎらわすために、病院が開くまでのあいだ、
おにーちゃんの実家に遊びにきたけど、まちがった選択だったかも?

kensa10.jpg
↑ひとりだけゴッキゲン


このあと、10時に病院に行き、17時にお迎えに行きました。
心配していた心臓には異常なし。
よかったーーー!

ねむる、検査がんばったから、新しいおもちゃ買っておいたよ。
kensa11.jpg


おもいっきり遊んでくだされ。
kensa12.jpg


もうあきた
kensa13.jpg
え?30秒もたってないんですけど。


ほら、ねむる。ウッキャー!って遊びなさい。
kensa14.jpg

kensa15.jpg

kensa16.jpg

かわいくな~~~い!


kensa17.jpg
うそだよ。ねむるは宇宙一かわいいよ。宇宙の宝物だよ。

このあと、ソファで爆睡に入りましたとさ。
kensa18.jpg


心臓に異常はなかったねむるですが、
オシッコのphが7.0で、ストラバイトが少し出てしまいました…。
2、3週間後に、オシッコ検査に再チャレンジ!
ねむるっち、がんばろうね。


↓がんばったねむるにクリックひとつくださいな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソレしか見えない

見てるね。見つめているね。凝視だね。ロックオンだね。

kaki1.jpg

ねむるがなにを見てるのか、もう聞かないからね。
だってわかるもん。

なんでもいいから食べ物!
kaki2.jpg


kaki3.jpg
くれまいよ。


↓よろしければ、クリックひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまが楽しい犬頭

「バッグ!」と言えば、
ウッキャー!とばかりにキャリーバッグに飛びこむねむる。
bagg1.jpg


それはなぜか?
bagg2.jpg
アレ=おやつ


bagg3.jpg
(あっというまに食べた)

さあ、ねむる。きょうはこれから病院ですよ。
混合ワクチン打つんだよ。あと、ワンワンドックの予約もするからね。


病院、終わりました。
いつものように、注射されたことにも気づかなかったね。
bagg4.jpg

うん、たったいま行ったんだよ。

bagg5.jpg

さすが、犬頭。

bagg6.jpg

・・・ま、いいよ。

ねむる、毎日楽しい?

bagg7.jpg
そりはよかった。


↓クリックしていただけるとウレシイです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くんか!

お散歩にいったら、葉っぱが落ちて木がすっかすか。
もう秋も終わるねー。
suka1.jpg


ねむるっち、残り少ない秋を満喫してくだされ。
suka2.jpg


suka3.jpg
いいよ。でも。ひっつき虫に気をつけてね。


suka5.jpg


suka4.jpg
ねむるは「くんか」するのが好きだけど、
でも、それって、ほかのイヌのオシッコのにおいとか嗅いでるんだよね?
他人のオシッコのにおい嗅いで興奮したりシッポ振ったりするなんて・・・

なんか、ちょっとプレイっぽい。

くんかプレイ。

「ほらほら、このオシッコのにおいを嗅いでごらん!」
「お許しください、女王様!」

なんてね。おもしろそうだね。やってみようか。
もちろん、おねいちゃんが女王様だよ。
いーい?
suka8.jpg


↓クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこはどこ

どうも。ねむるです。
eco1.jpg

ねむるっち、どこにいるんですか?

eco2.jpg

あー、おにーちゃんのエコバッグのなかか。
おにーちゃん、ふだんは脳みそ飛び出したスマイリーのTシャツとか着てるくせに、
エコバッグ持ってるのおかしいよね。


eco3.jpg

へえー

eco4.jpg

ほおー


↓クリックひとつ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想定外デス!

想定外のことが起こりました。

ねむるちゃんに、新しいお皿を買ってあげた日のことはコチラ
ほら、おねいちゃん、いつもは「ざけんなよ! ☆☆☆送りにしてやるぜ!」
とか言ってるけど、意外とかわいいもの好きだからさ。

それなのに・・・。
kata1.jpg

kata2.jpg
えー!なにそれ。
カタカタ鳴るのが、ものすっごく怖いみたい。

せっかく買ってきたんだから、かんたんには許さないワヨ。
さあ、チャレンジなさい!
kata4.jpg

kata5.jpg
へたれー!

kata6.jpg

kata7.jpg

kata8.jpg

じっと見る
kata10.jpg

じっと見る
kata3.jpg
・・・ねむる、ひとの使い方よく知ってるね。
そうだよ、他人を意のままに動かしたいときは、なにも言わずにじっと見るんだよ。
そうすれば、たいていのことは思いどおりになるからね。

お嬢さま、どうぞ。
kata12.jpg
くるしゅうない。

でも・・・
kata13.jpg
なにーーヾ(`Д´*)ノーー !?

わかったよ・・・。折衷案だ。
前のお皿を出しましょう。
kata14.jpg

これに、こうして。こうするの。
kata15.jpg


どうですか?
kata16.jpg
ねえよ!


↓ヘタレねむるにクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンヌイねむる

ねむる、足もとでそんなアンヌイな顔してどうしたの?
hiza1.jpg
・・・と思ったら、


やっぱりコレかいっ!
jitto2.jpg
コレ=食べ物



hiza3.jpg
あげません。


↓食いしん坊ねむるにクリックしてもらえるとウレシイです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れろれろ中

お散歩で、激しくハッパを追いかけて擦り切れてしまった肉球。
ねむるちゃん、ただいま自己治療中です。

rero1.jpg

rero2.jpg

rero3.jpg

rero5.jpg
なんかいじらしい・・・。
早く良くなるといいね。


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンパリーノ

風が強い日はテンパるので、変な顔になります。

たとえば・・・
hen1.jpg
うわっ!獅子舞みたい。


目がイッちゃってますけど、大丈夫ですか~?
hen2.jpg
アソコに、ハッパ、カサカサって・・・ハッ ハッ


hen4.jpg
アッチに、ハッパ、ビュンって・・・ハッ ハッ ハッ


ねむる隊長がロックオン状態になりました!
hen5.jpg
ハッパ、コッチ、クル


あのね、風で舞うハッパ追いかけて、くわえて、離すのが好きだの。
鳥の羽根だともっと好きだの。

hen3.jpg
やめれ。
うちに帰ったら、肉球が擦り切れてた(>_<;)


↓クリックしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるとアキレス

ねむるっち、ねむるっち。アキレスだよ。
食べる?
okawari1.jpg


じゃあ、あげるよ。あげるから、じっと見てね。
見てる?
okawari2.jpg


そりでは、ソファに移動してください。
「オッケー!」
okawari3.jpg


かじかじかじかじ
okawari4.jpg


あっというまになくなった
okawari5.jpg


okawari6.jpg
それはよかった。


okawari7.jpg

okawari8.jpg

okawari9.jpg

okawari10.jpg
ダメです。


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココからアソコへ

ここ(おねいちゃんの部屋のデスクチェア)にあった
おねいちゃんのルームシューズが・・・
koko1.jpg


いつのまにか、こんなところへ・・・(リビングのソファの上)
koko2.jpg


ねむるっち、どういうことですか?
koko8.jpg


それ、おねいちゃん履くんだから返して。
koko3.jpg


ここ(食卓の椅子)にあったおにーちゃんのルームシューズが・・・
koko4.jpg


いつのまにか、こんなところへ・・・デジャビュかな?
koko0.jpg


とられる!
koko6.jpg

koko7.jpg
結局、とりませんでしたよ・・・。


↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちれ?

人間どものあっさごっはん♪あっさごっはん♪
今日は和食だよ~。
wa1.jpg

あれー。
ごはんのとき、いっつも足もとうろうろしてるアイツがいない。
ねむる、どこ?
wa2.jpg

wa3.jpg
おにいちゃんの膝の上か。
では、そのままおとなしくしててください。


wa4.jpg
今日のメインディッシュは納豆ですがなにか?


納豆はきらいじゃありません。
wa6.jpg

wa7.jpg
「おちれ」じゃなくて、「おちろ」でしょ。
漢字にすると「落ちろ」。「堕ちろ」じゃないからね。
おねいちゃん、これ以上堕ちるとマジやばいから。


wa8.jpg
落ちてこなかったね。
おねいちゃんもこれ以上堕ちないようにがんばるよ。


↓こんなブログですが、クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




| 日々 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかった!

昨日、セカンド・バースデイの話をしたでしょ?
ねむるっちのセカンド・バースデイの日にち覚えてないって。
でもね、わかったんだよ。
ねむるは、埼玉からひとりで飛行機に乗ってきたよね?
そのときの受け取り書類を取ってあるんだよ。
そうしたら、なんと!
10月16日!もうとっくに過ぎてたよ。アハ☆

present1.jpg
おねいちゃん、こんなにプレゼント買ってきたのにね。


present6.jpg

present3.jpg

present2.jpg

present5.jpg

はいはい。ねむるのだよ~。
さあ、どうぞ。
present9.jpg


↓セカンド・バースデイが判明したねむるに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔で思い出す

ねむるっち、ねむるっち。
おねいちゃん着替えるから、そこどいてくれる?
makura1.jpg
ねむるっちが枕にしてるジーパンはきたいの。
裾ぼろぼろだけど、それまだ現役だから。


ぐー
makura2.jpg
んー。
いいや。ちがうジーパンはいてくね。

ところで、ねむるっち、セカンド・バースデイって言葉知ってる?
ねむるがね、うちに来てくれた日のことを言うんだよ。
いいよね、そういうの。ステキだよね。

ごめん!
ねむるがうちに来てくれた日、おぼえてないの。
おにーちゃんにも聞いてみたけど、やっぱりおぼえてないって。
でも、10月なのは確かだから安心してね。
ほら、こんなに小さかったんだよ。
makura3.jpg
涙やけがひどかったね~。


makura4.jpg
このころ、ねむるのトイレはカーペットの上だったね~。
このカーペット、1年ももたなかったよ。
そういえば、このうちは前の前の前の前のうちだね。
4年のあいだに4回引っ越してるからね。


makura5.jpg
最初は、主従関係を確立するためにベッドは別、なんて言ってたんだけどね~。
すぐ一緒に寝るようになっちゃったね。


makura7.jpg
そういえば、しばらくお布団の上もねむるのトイレだったね。


セカンド・バースデイのお祝いしたくなったから、
今年は、10月25日にしようか!明日だよ!


↓クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「アーン」ってしたい

朝ごはん♪朝ごはん♪人間どものあっさごっはん♪
asameshi1.jpg
いっただっきま~す!
(ケチャップがナイスなカタチだね☆)

ごっちそうさま~!
asameshi2.jpg
あー、残念。
せっかく膝にのってきたのにね。もう食べちゃったよ。
いや、残っててもあげないからね。


asameshi4.jpg

asameshi3.jpg
だから、もらえないって。

ほんとうは、「はい、アーン」ってしたいんだよ。
したいんだけど、必死で我慢してるの。
その一線を越えたら、おねいちゃん、もう戻ってこれない気がするんだよ。


だから床におりて。
ちょっとだけヨーグルトあげるから。
ほら。
asameshi5.jpg


↓クリックしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげだyo!

ねむるっち、ただいま~。
おみやげ買ってきたよ。さあ、どうぞ!
omiya1.jpg

あけていいよ。
あ、イヌだからあけられないか。指動かないもんね。
じゃあ、あけてあげるよ。
さて、なんでしょ~?
omiya2.jpg

じゃ~ん!
omiya5.jpg
ごはんとかお水のお皿を床におくと、イヌの腰に負担がかかるから、
少し高くしてあげましょう、っていう記事こないだ読んだんだよ。
だから買ってきたの。いちごちゃん、かわいいでしょ~?

おねいちゃんね、ふだんは「ざけんなよっ!」「ぶっ★★★!」とか
シャウトしちゃってるけど、かわいいものが好きな一面もあるんだよ。
誰にも言えないけどね☆

どうだい?気に入った?
omiya3.jpg
んー。いいにおいはしないよ。

じゃあ、これならどうだい?
牛乳を水で薄めたやつをあげるよ。omiya6.jpg


↓クリックしてくれる方、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯みがきぺろぺろ

ねむるっち。
寝てるとこ悪いけど、歯みがきするよ。
ha1.jpg


歯みがき好き?
ha2.jpg

ha3.jpg
モルトフレーバーだよ。
でも、ねむるはチキンフレーバーのほうが好きだよね。
これなくなったら、チキンフレーバーにしようね。ちゃんと買ってあるよ。


いつまでもぺろぺろしてないで、ちゃんと歯みがきするよ。
さあ、こい!
ha4.jpg

ha5.jpg

ha6.jpg


ha7.jpg


はい、終わりました。
おねいちゃんのジーパンを枕にお休みください。

あ。いっとくけど、ソファに脱ぎっぱなしにしてるのはだらしないんじゃなくて、
ねむるっちが洋服の上で寝るのが好きだから、しぶしぶおいてるんだからね。
あと、裾がぼろぼろなのは貧乏じゃなくて、おしゃれだからね。
わかった?
ha8.jpg


↓クリックしてもらえるとほんとにうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




| 日々 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はへ☆えへ☆

好きな写真いきます!

にっこり~
egao2.jpg


これも好き。

はへ~
egao1.jpg


これもいーねー。

えへ☆
egao3.jpg

どれも楽しそう。
ただ暑いだけともいうけどね。えへ☆


↓クリックしてもらえると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足もとにはヤツがいる

いつもの光景。

mede2.jpg



mede3.jpg



mede1.jpg


視線の先にはいつも・・・
mede4.jpg
コレ=食べ物 (きょうはポークソテー)(ちなみにおねいちゃんの3時のおやつ)


↓1クリックいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り返るとヤツがいる!

「さ~て、お仕事しようっと」と、デスクに向かってふと振り返ると・・・

zi1.jpg


じっ
zi2.jpg
きゃわええ~。
心奪われて仕事できな~い!


↓クリックしてもらえると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スメル犬

ねむるちゃん、ねむるちゃん。
またモフで靴下を温めてるの?
それ、おにーちゃんのだよね。脱ぎたてのキッツイやつだよね。

nemurino1.jpg
不思議とおちつくカホリです


でも、睡魔には勝てないね。
さって、洗濯箱に入れようかなあと思ったら、手で靴下押さえてる!
nemuruno2.jpg
渡しません


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング・デー

今日は・・・
tori1.jpg


幼なじみのハッピーもいっしょにね。
tori2.jpg
ちなみに体重は13キロでっす!


tori4.jpg
あ、なんか秋なのに暑苦しい。


おうちに帰ると、ねむるはぐったり。
あへあへしまくったからね。
tori5.jpg

なんか眠くなるねー。
きょうも昼間っからワイン飲んだからかなあ。
tori6.jpg

ちょっと、ねむるっち、白目むいてて怖い。
tori8.jpg
おねいちゃんが大好きなブログの「アイラちゃん」みたいだね。
「ねむる盆」って呼んでもいーい?


おねいちゃん、うるさい・・・
tori9.jpg

でも・・
tori10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




| 日々 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くの?

お散歩の気配を感じると、そわそわするのはいつものこと。
iku1.jpg

iku2.jpg

iku3.jpg


はいはい、行きますよー。
iku4.jpg


顔突っ込みすぎですよ~。ひっつき虫ついたらどうするの!
iku7.jpg


のぼってみただの
iku8.jpg
登ったあとのことは、なんにも考えてないんだね。


へんな絵
iku66.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞

新聞を読もうとすると・・・あいつがやってきた。
shinbun5.jpg
これから新聞読むんだよ。
新聞読むのも、おねいちゃんのお仕事のひとつだから邪魔しないでね。


ねむるに見つめられると、気が散るよ。
ちょっと失礼。
shinbun1.jpg


shinbun4.jpg



見ないでってば~。
shinbun1.jpg


shinbun2.jpg



気が散るってば~!
shinbun1.jpg


shinbun3.jpg

shinbun6.jpg


shinbun7.jpg
あ~~~!わかったわかった。
ごはんにしようね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の顛末

風は強いけど、天気はいいし、さあ行こうか。
ねむるっち、窓から外のにおいかいだら、急におでかけしたくなったんだよね。

hikktuki1.jpg

てけてけてけてけ
hittuki2.jpg


「ね・む・る・ちゃん!」
hittuki3.jpg

hittuki4.jpg
呼んでみただけだよ。かわいいから。

なんだー
hittuki5.jpg

hittuki6.jpg
風で耳がバタバタなびいてるね。空飛べそうだね。


落ち葉がいっぱい~。
hikkuti7.jpg
秋だね。

hittuki8.jpg


そりでは落ち葉のなかで、大好きなくんかをどうぞ~。
hittuki9.jpg


いっぱいくんかした?
hittuki10.jpg


ここまでは楽しかったのに。
ところが、うちに着いたら異変を発見。
あれ、あれあれ。
ねむるっち、コレなに?
hittuki11.jpg
ひっつき虫!

おなかとか脚とか耳に、ひっつき虫がたくさ~んついていた!
毛に絡まりまくって、とても写真撮る余裕なかった。
最後に残った取りやすい1個だけパチリ。
そういえば、おねいちゃんとおにーちゃん、
落ち葉の道でひっつき虫投げあって遊んでたもんなー。
あのへん、ひっつき虫いっぱい落ちてたんだね。
ごめんね、ねむる。

hittuki12.jpg
でも、痛くしてないでしょ。

こんな顛末になりましたー。
hittuki13.jpg
ひっつき虫にご用心。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モップ

ソファの上に小汚いモップが・・・。
mop1.jpg


おや?
mop2.jpg


おやおや~?
mop3.jpg
ねむるちゃんでしたか。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食卓の風景

おすわりして、じっとなにかを見てるとき、
いつもそこにはアレがある。
kure1.jpg


アレ=食べもの
kure2.jpg


目力で訴えたり、うろうろポジションを変えたりと、
ちっちゃな脳みそで試行錯誤を繰り返す。
kure5.jpg


そのうち、すきを見て・・・
(それにしても、カワウソ度高いなあ)
kure3.jpg
ねむるっちは、ほかのイヌとちがってお行儀が悪いからね。
ねむるっちがお行儀悪いのは、
おねいちゃんたちのお行儀が悪いからなんだけどね。

いつかそのうち、立派なイヌになろうね。
おねいちゃんも、立派なヒトになれるようがんばるよ。そのうちね。


kure4.jpg
パンのかすでそんなに喜んでくれて、おねいちゃんもうれしいよ。

| 日々 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園いこーぜ!

ねむっち、きょうのお散歩コースは公園だよ。
さあ、いこーぜ。

てけてけてけてけてけてけ
koen1.jpg

歩いてるだけでかわいいなあ。
どうしてそんなにかわいいの?

koen2.jpg


紅葉がはじまってます。

koen3.jpg


koen4.jpg

着いた~!走れ~!
koen5.jpg


そりでは、大好きなくんかくんかをご堪能ください。
koen6.jpg


ねむるって、ほら、あれに似てるね。
koen7.jpg
トリュフ豚。
いや、褒めてるんだよ。
ねむる、鳥の羽根探すの名人だもんね。野生の血が濃いんだね。


いちおう女の子だから、お花をバックに写真を撮ろう。
koen8.jpg


おうちに帰ったら、とりあえず昼寝だね。
koen9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






| 日々 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

