2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪解けのお散歩は大変だなあ

春が待ち遠しい札幌。
気温が高かった日が続き、雪もだいぶ溶けてきた。
だから、ここんところお散歩のときは、いつもレインコート。
雪解け泥で、ぐっしゃぐしゃになるからね。

アスファルトが見えてるぞ~!!


100228kappa1.jpg



でも、油断はできん。
あと、1、2回は大雪がきそうだな。

この日は風が強くて冷たかった。
それでも、やる気まんまんのねむるっち。


100228kappa2.jpg



まだまだ雪はたくさん残ってる。
みぞれみたいになってるところも多い。


100228kappa3.jpg


歩きにくいんだよねー。


100228kappa4.jpg


マルチーズをお散歩させてるおじいさんが話しかけてきたよ。
「べしゃべしゃ濡れてるところでも平気なんだねー。
うちの子は、乾いてるところしか歩かないんだよ」

なぜか、ムクッとおねいちゃんの対抗心が…。

いや、ねむるだって繊細なんだよ。
ツルツル滑る道路は歩かないし、すぐ抱っこちゃんだし、
高架の下を通るのいやがるし。


100228kappa5.jpg



でも、この日のねむるは無頼派だった。
だから、言い返せなかったよ。


100228kappa6.jpg



風が強い日、ねむるはトランス状態になる。
風を追いかけてしまうのである。


100228kappa8.jpg



風を追いかけて、車がんがんの道路に飛び出そうとしたり、
あっち走ったりこっち走ったりして、
車がんがんの道路に飛び出そうとしたり…。

なぜ車が見えないんじゃー!!!


100228kappa9.jpg


織田くんじゃないけど、お散歩行く前は、
リードが切れそうになってないか確認するのを忘れずに。



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアについておねいちゃんとねむるが物申す!

きょうはブログに、
「真央ちゃん」とか「フィギュア」とか「ヨナ」という単語を
書いてるひとがいっぱいいるだろうねー。


100219oyasumi4.jpg



ジャッジについてアレコレ言うひとが多いけど、
そりゃ、おねいちゃんも言いたいけど、
でも、新しい採点システムに自分の演技を合わせたのがヨナちゃんで、
自分の理想に、自分の演技を合わせようとしたのが真央ちゃんだと思うの。

だって、ヨナちゃん陣営の戦略、ものすごい緻密だったらしいよ。


100219oyasumi1.jpg



おねいちゃんが文句言いたいのは、いまの採点システムだな。
ダウングレードされたうえに、GOEも引かれるってどういうことよ?

いいかい。人間はね、「引く」んじゃなくて「足す」考え方をすれば、
ずいぶん幸せになれると思うよ。
「コップに水が半分しかない」と考えるか、「コップに水が半分もある」と考えるか。

おねいちゃんは、ぜったいにできないけどね。

「半分しかねーよ!おらおら、なみなみつげよ!」
とか言っちゃうタイプだから。


100219oyasumi3.jpg



えーと、なんの話だっけ…。


ねむるも、新しいこと覚えてみる?
トリプルアクセルとか。
空中でまわるのは無理だから、地面でくるくるまわるの。


100219oyasumi2.jpg


おおーっ!できるの?


100219oyasumi5.jpg


おやつのためなら、なんでもやりそうだよね。
そして実際にやるんだ、このねむるというヤツは!


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴君は誰だ!?

こんにちは。ねむるです!


100224bura1.jpg



正直なところ、ブラッシングされるのが好きかどうかわかりません。


100224bura2.jpg



でも、おねいちゃんがくしとスプレーを持つと、
なぜだか自然に、おねいちゃんの脚のあいだでコロンとしてしまうねむるです。



100224bura3.jpg



おねいちゃんはちょっと怖いから、ついつい顔色をうかがってしまうねむるです。


100224bura4.jpg



暴力をふるわれたことはないけど、
「この女、いつキレるかわかんない」という緊張感を
おねいちゃんは醸し出しています。



100224bura5.jpg



だから、おねいちゃんのコマンドには逆らえません。


100224bura6.jpg



その点、おにーちゃんはおっとりしてやさしいです。
だから、ねむるはよく、おにーちゃんのコマンドが聞こえないふりをします。
「おいで」って言われても、無視しちゃうの。えへ。



100224bura7.jpg



でも、なんだかんだいって、
ねむるはかわいがられてるような気がします。



100224bura8.jpg


このうちで、いちばんえらいのは、ねむるだと思います。



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるっちはイッチバンで~す!

おねいちゃんの読書用に買ったピンクのソファ。
いまではすっかりねむるの昼寝用ベッドになったね。


100223nerunoda1.jpg



おねいちゃんの読書用の膝かけ(ヒョウ柄)は、
いまではねむるの敷き布団だね。
※注 水色の毛布の下にあります。


100223nerunoda2.jpg



そして、この水色の毛布の優先権もねむるにあるよね。

そういえば、おねいちゃんこのあいだ実家に帰ってびっくりしたよ。
おねいちゃんのふわふわの掛け布団あるでしょ。
あれ、実家からもらってきたんだけど、
なんと8万円もするんだって!


100223nerunoda3.jpg



ねむる、2回もおしっこしたよね。
おねいちゃん、口が裂けても実家には言えないよ~。


100223nerunoda4.jpg



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉球マッサージでれろれろするぞ!

ねむるっち、一心不乱にれろれろ中。


100222rerorero1.jpg


自分の肉球とともに、おねいちゃんの指もれろれろしてます。

いいかげん、やめれや。


100222rerorero2.jpg



お散歩後の日課、肉球マッサージ中で~す。
冷たくなった肉球に、クリームをたっぷりつけてマッサージ。
ワンワンエステだね。


100222rerorero3.jpg



クリームは、これ。
う、暗いな。
もちろん舐めても平気なやつ。はちみつが原料らしい。


100222rerorero4.jpg



いくら舐めても平気だって、
つけてるそばから舐めとっていくんじゃ、つける意味なくね?

はちみつだから、たぶん甘いんだろうな。
イヌって甘いの大好きだっていうもんね。
今度、おねいちゃんも味見してみようっと。


100222rerorero5.jpg



どうやら、クリームをすべて舐めとったようです。


100222rerorero6.jpg



顔をあげるのは、あごの下を撫でてほしいから。
ここがねむるっちの「あっはんポイント」です。


100222rerorero7.jpg



目がてんぱってきました。


100222rerorero8.jpg


でも、クリームのほうが好きみたい。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おサカナさん、さようなら!

ねむるちゃん、かじかじの真っ最中。


100221midori1.jpg



緑のおサカナさんのシッポをピンポイントで攻めています。

あれ、ついこのあいだ、ピンクのおサカナさんにも同じことしてたよね。
そのときの模様はコチラ


100221midori2.jpg



ってことは、また目が離せない~!


100221midori3.jpg



ねむるちゃん、同じところばっかりじゃなくて、
たまにはちがうところもかじってみたら?

じゃないと、それ、すぐに中綿でて、だめになっちゃうよ。


100221midori4.jpg



心配になってきた。ちょっと見せて。

「ちょーだい」


100221midori5.jpg


うーん、まだなんとか大丈夫かな。
でも、時間の問題だね。


100221midori6.jpg


はいはい。ちゃんと返しますよ。


100221midori7.jpg


う。執拗にシッポをかじかじしてるなあ。

もう限界かもしれない…・



100221midori8.jpg


もう一回見せてね。
ねむる、破れた布とか中綿とかためらいなく食べるから心配なの。

「ちょーだい」


100221midori9.jpg


ああ…


100221midori10.jpg


だめだ…


100221midori11.jpg


もう完全にやぶれちゃってるよ。


100221midori12.jpg


ねむるにはかわいそうだけど、ビスケとトレードだ。

このあと、緑のおサカナさんは役目を全ういたしました。
ありがとうございました。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大輔はおめでとう!ねむるはおやすみ!

大輔(呼び捨て)、銅メダルおめでとう!
おねいちゃんは、とても嬉しい。

ねむるちゃんもひとこと言いたいそうです。


100219daisuke1.jpg



100219daisuke3.jpg


ねむる、ほんと?
なんかぜんぜん感動してるように見えないんだけど。

つーか、その脱力ぶり、大輔に失礼なんじゃないの?


100219daisuke2.jpg



100219daisuke5.jpg


ねむるなりに感動したようです。


100219daisuke4.jpg


これでオリンピックもクライマックスを過ぎたなあ。
おねいちゃん、女子フィギュアより男子フィギュアを楽しみにしてたからね。
おねいちゃんも脱力だよ。放心だよ。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピックだけどねむるは寝るの

オリンピックで、なにも手につかないおねいちゃん。
いちばん楽しみにしてたのが、フィギュア男子。
大輔、ここまでやってくれると思わなかったよ。


100218zzz1.jpg



明日はいよいよフリーだね。
本人が「やりきった!」と満足してくれれば、順位なんてもういいよ。

それにしても、ジュベールとアボットには驚いた。
見ていられなかったよ。


100218zzz2.jpg



4回転舌戦もおもしろいし、北米VS欧州の図もスリリングだし、
今回は話題がいっぱいだね~。


そういえば、プル様の鼻って、粘土をくっつけたみたいだよね。
あと、テンくんの唇が割れてたの治ったかな。

ねむるにはオリンピックも関係ないよね。
気持ち良さそうに寝てるね~。


100218zzz3.jpg



でも、すごいところにいるね。


100218zzz4.jpg



そんなに高いところに登らなくてもいいんじゃない?


100218zzz5.jpg


ソファの上に、クッション2段重ね、その上に毛布3枚重ねの図。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が離せないのはオリンピックとねむるちゃん

100215kazi1.jpg


ねむるちゃん、ピンクのおサカナさんをかじかじしてます。



100215kazi2.jpg


かじかじが佳境に入ると、うっとり目を閉じるのはどのイヌも同じ?



100215kazi3.jpg


しっかりホールドして、おなじところを執拗にかじかじ。
これも、どのイヌも同じ?


ねむるちゃんのお気に入りは、おサカナさんの尻尾の上。
ああ、もうボロボロだ。


100215kazi4.jpg



えらいなあ、と思うのが、こんなに夢中でかじかじしてても、

「ちょーだい!」
と言えば、すぐに渡してくれるところ。


100215kazi5.jpg



100215kazi6.jpg


こんなに信用されると、返さないわけにはいきません。

でも、ねむるちゃん、おもちゃのロープを噛み切って飲み込んで、
入院した過去があります。
もうちょっとで開腹手術になるところでした。


100215kazi7.jpg


なので、ねむるがおねーちゃんを信用してても、
おねーちゃんはねむるを信用してません。

いつ、噛み切って飲み込むのか、こうなると目が離せないのです。


100215kazi8.jpg



「ちょーだい」

ごめん、ねむるちゃん。
おやつあげるから、これ捨ててもいーい?


100215kazi9.jpg


ピンクのおサカナさんは、ごみ箱行きになりました。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のお散歩食べ歩き

100213taberu1.jpg


と思っているねむるちゃん。



100213taberu2.jpg


雪が降ったあとは、ちょっと興奮気味。



100213taberu4.jpg


なぜなら、新雪が好きだから。

さらっとしたパウダースノウをぱっくんちょするのが、
冬のお散歩の醍醐味です。



100213taberu5.jpg


お気に入りは、小さくいい感じにまとまった雪のかたまり。

そうですね、大きさでいうと、おねーちゃんの小指の爪くらいかな。



100213taberu3.jpg


食べやすいんです。



100213taberu6.jpg


おねーちゃんは、ねむるちゃんのマルポチさんが好き。


バンクーバーオリンピック開幕したね。
おねーちゃんがいちばん応援してるのは大輔(呼び捨て)だよ。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいのと古いのどっち?

ねーむるちゃん!
色ちがいのお魚ちゃんだよ。


100212docchi1.jpg



ピンクと緑のどっちがいい?


100212docchi2.jpg



おおっ。新しいほうを選んだ。


100212docchi3.jpg



こういうとき、新しいほうを選ぶ人って、
モノを捨てられる人のような気がする。

古いほうを選ぶのは、捨てられない人。
押し入れに、中学校のときの制服とか、10年間着てない服とか入ってるの。
あと、デパートの包装紙とか、ショップの紙バッグとかも。


100212docchi4.jpg


おねいちゃんは、どんどん捨てちゃうよ。
まだ使うモノも捨てちゃって、後悔したこと何度もあるよ。


100212docchi5.jpg


ねむるも、捨てちゃうタイプなのかなあ。

う~ん。あんまり所有欲ないから、やっぱり捨てちゃうタイプかもね。
所有欲ないくせに、欲しがるんだよね。
で、10秒くらいであきちゃう。


100212docchi6.jpg


いま、ねむるが人間の女の子になってるとこ想像してた。
おさげの女子中学生。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお荷物届きました~!

わ~い!
楽しみにしてたものが届きました~~~!


100211manga1.jpg



さっそく開けてみると…


100211manga2.jpg



すごい!いっぱい入ってる!


100211manga3.jpg



これは楽しみだ!すごいすごい。


100211manga4.jpg



食べ物じゃないよ。
ちづさんがね、マンがセットを送ってくれたの。
マンガ三昧、至福の時間。


100211manga5.jpg



ねむるのじゃないって。
毛ついたら困るから、あんまり近づかないでください。


100211manga6.jpg


だから、食べ物じゃないってば。

なんで荷物が届いたら自分のだって思うんだろう。


100211manga7.jpg


だから食べ物じゃないって!!!


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サカナちゃんを持ってこ~い!

じゃ~~~ん!
新しいおもちゃですよ。

サカナちゃん。
ピンク色のは持ってるよね。色ちがいですよ~。
うーん、他人とは思えない顔のつくり…。



100210sakana1.jpg


ねむるっちは、おねーちゃんとサカナちゃんを
見間違えることはないよね?

おねーちゃん、金魚顔でアヒル顔でひよこ顔らしいんだよね。


100210sakana2.jpg


まあ、どうでもいいか、そんなこと。

「持ってこ~い!」


100210sakana3.jpg



100210sakana4.jpg



100210sakana5.jpg



100210sakana6.jpg



「持ってこ~い!」


100210sakana7.jpg



100210sakana9.jpg



「持ってこ~い!」


100210sakana8.jpg



100210sakana10.jpg


そんなに目を見開かなくてもいいんだよ。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前脚だけでもカワイイの

寝てるときの前脚ってカワイイ!


100209chiman1.jpg



うふふー。


100209chiman2.jpg



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコンタクトで願いは叶う?

思案顔のねむるっち。

「人間が考える葦だとしたら、イヌは感じる苔だろうか…」


100208shian1.jpg


なんてね。

テーブルのまずいチャーハンが気になってしょうがないんだよね。


100208shian2.jpg


そいでもって、おにーちゃんに一生懸命アイコンタクト送ってるの。


100208shian3.jpg


でも、もちろんもらえるわけありません。


100208shian4.jpg



あっ、そうだ!
なにかにつけて、あまあまなおねいちゃんがいるぢゃないか!


100208shian5.jpg


あげねーよ。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱっつんだってソーキュート!

さあて、くつろごうっかな、とスタンバイしたねむるっち。


100207patsun1.jpg


あれ? あれあれ。

どうしても、耳のぱっつんに目がいっちゃう。


100207patsun2.jpg


超ストレートな耳。

人間でいうと、超おかっぱみたいな?

つまり、おかっぱを超えるおかっぱ? ってどんなの?


100207patsun3.jpg



トリミングに行く前と比べてみよう。


100207patsun5.jpg


自然だねえ。
巻き毛の感じもエレガント。


これはどうだ。


100207patsun6.jpg


うん。ゆるやかなカーブがお嬢様ふう。


つまり、前が江口洋介なら、いまはふかわりょうってこと?
でも、江口洋介とふかわりょう、どっちがカッコイイのかよくわかんない。

とりあえず、ねむるは超おかっぱってことでいいのかな。


100207patsun4.jpg


怒った?


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ってきた~!

2か月ぶりにトリミングに行ってきたねむるちゃん。


100206kamikiri1.jpg



100206kamikiri2.jpg



そんなに変わってないような…。

あ、でも耳がかなり短くなった!


100206kamikiri.jpg


どうして、そんなにぱっつんって切られたの?
たしか、自然な感じで、ってオーダーしたよね。


100206kamikiri4.jpg


まあ、でもいっか。
おもしろいから。


100206kamikiri5.jpg


あと、後ろ姿が変。

おしりのあたりが、妙にぽってりしてるよ。
なんでそこだけボリュームがあるの?


100206kamikiri6.jpg


うん、変。
おしめしてるみたい。


100206kamikiri7.jpg


でも、かわいいからいいよ。
ねむるは赤ちゃんだから(今年5歳だけど)、おしめしてるみたいでもいいじゃん。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずそうなうどんを食べる

100205mazuso1.jpg


いつのもまずそうなうどんだよ。
おなかぺっこぺこだから、お餅を入れてみた。


100205mazuso2.jpg


うどんはいーよね。
麺つゆ使うから、びっくりするくらいまずくなることはないし、
簡単だし、あったまるからね。


100205mazuso3.jpg


ねむるは、自分だけ床にいるのがイヤなんだよね。
それに、冷たいし、硬いし、滑るしね。


100205mazuso4.jpg


なにがなんでも抱っこちゃんを希望。

えらいのは、こんなときでも吠えないこと。
それだけは、褒めてあげるよ。


100205mazuso5.jpg


無言でジタバタ。

ものすごくジタバタ。


100205mazuso6.jpg


結局、世の中、かわいいもんが勝つんだよね。


100205mazuso7.jpg


まずそうなうどんが、ちょっと気になるようです。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッションフロアは好きじゃない

ねむるっちは、硬いところが嫌い。
だから、腰を落ち着かせたいときは、いつもラグの上かソファの上。
「ちょーだい!」のとき以外、クッションフロアではめったにおすわりしない。


100204denai1.jpg



「ねむる、かいかいしてあげるからこっちにおいで」



100204denai2.jpg


みたいな不服そうな表情(゜ロ゜)ギョェ

でも、このクッションフロア滑るもんね。
おすわりすると、前脚は前へ、後脚は後ろへと、つーっと流れていくもんね。

では、おねいちゃんがおそばに行かせていただきます。


100204denai3.jpg


気持ちよさそう。
あごの下撫でられるの、大好きだもんね。


100204denai4.jpg



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヌの寝起きっておもしろい

お昼寝からめざめたねむるっち。


100203neoki1.jpg


ふわーっと、大きな伸びをします。



100203neoki2.jpg


満足したのか、ふん!と鼻息を漏らします。



100203neoki3.jpg


なぜ、ぺろり?



100203neoki4.jpg


そのあと、うろうろと徘徊。
ブリーダーさんによると、ねむるはどうやら赤ちゃんのころから
徘徊癖があったようです。



100203neoki5.jpg


おもむろにおにーちゃんの顔面を激しくベロチュウ。
なぜ徘徊からベロチュウに移行したのか、思考の回路が不明です。



100203neoki6.jpg


あっさりやめて、かきかきします。
右耳が、ちょっと外耳炎気味。



100203neoki7.jpg


でも、かいてるのは左です。



100203neoki8.jpg


かわいいから、じっくり観察してた。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な人と抱っこちゃん犬

珍しく お仕事してたのに、抱っこちゃん姫が現れた。

(誰も見てないのに)変な髪を変な帽子で隠し、
よけい変になってるおねいちゃん。
ついでに、セーターのえりも変ですよー。


100202desk1.jpg


くう。左手が不自由なり。


100202desk2.jpg


このあと、おねいちゃんのお膝でいびきをおかきになりました。



↓応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に食卓つきたいの!

お昼ごはんは、スーパーのお寿司。
おねいちゃん、お寿司大好き。
「毎日好きなだけ寿司を食べさせてあげる」なんてプロポーズされたら、
相手が誰でも嫁いじゃうかも。


100201lunch1.jpg


それはさておき。

視線を移すと、ガン見してるかわい子ちゃん発見!


100201lunch3.jpg


100201lunch2.jpg


無理です。届きません。

このあと、おねいちゃんのサーモンを泣く泣く半切れあげました。


さて、次の日のお昼ごはんは、まずそうなうどん。


100201lunch4.jpg


視線を移すと、なんだか失礼な態度のかわい子ちゃん発見!


100201lunch5.jpg


あきらかにお寿司より反応が薄いな。


100201lunch7.jpg


うまくつるつるできないことを知っているからか?

唐がらしをがっつり入れたことに気づいてるからか?

たんぱく質が玉子だけだからか?

それともやっぱりまずそうだからか?


100201lunch6.jpg


100201lunch8.jpg


あげないから、欲しがらなくていーんだけどね。


そのうち……


100201lunch9.jpg


寝ちゃいました。


↓ランキングに参加中です。応援のクリックお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |