2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるが真剣になるとき、それは

ねむるちゃん、きりっと真剣な顔です。


100329ice1.jpg




視線の先には……



100329ice2.jpg


アイス!しかもいちご味。

女の子なら、誰でも好きだよね☆
食べてるのはおにーちゃんだけどな。おねいちゃんは辛党だからな。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4年前をなつかしむ

100327akago1.jpg


キャーーーーーーー!!!

なにこれ!
この目、このベロ、おそろし~。
これは4年前。まだ赤ちゃん犬だったころのねむるだよ。
ぶさいくだねー。



じゃあ、これはどうだ!

100327akago3.jpg

かわいい!
まさにパピーって感じ!!



まだつんつるてん。
妙にあっさりすっきりしてるシルエット。

100327akago2.jpg




洋服着るのは、最初から嫌がらなかったなあ。

100327akago4.jpg

耳の毛も短いし、飾り毛もぜんぜんなかったんだなあ。
これはこれで、かわいいなあ。



そして4年後。

100327akago5.jpg

性格も、やっぱりちょっと落ち着いた。
なんかさびしい。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春を寝て待つねむるっち

3月ももうすぐ終わるなんて信じられない。
どうして毎日雪が降るの?


100326toi1.jpg


ねむるは、毎日穏やかでいーなー。

シンプルなのがいいよね。
食べる!寝る!
散歩なんてどーでもいいんだよね。


100326toi2.jpg



食べる!寝る!

…なんだ。おねいちゃんも同じじゃないか。


100324_2349~0003


ちがうのは、ねむるは太ってないのに、
おねいちゃんは肥えつづけてることか。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バランス感覚サイコーガール☆

ねむるっちー!
そんなとこで、そんな格好で、なにやってんの?
ずいぶん真剣に窓の外見てるね。


100323nani1.jpg



また、誰か来ないか待ってるの?

前も言ったけど、うちの前の道路狭いから、
人も車もあんまり通らないよ。


100323nani2.jpg



うわあ、そのお尻!
ぽってりさんだねえ。


100323nani3.jpg



ん?

ね、寝てる(゜o゜)


100323nani4.jpg


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡ガールに手を出すおねいちゃん

熟睡してるねむるちゃん。

こんなときは「ごはん」か「おやつ」って言わない限り
起きません。


100322gusuri1.jpg



言わないよ。


100322gusuri2.jpg



くそう。
丸いマズルがなんてかわいいんだ!

こんなにほっくりしやがって!



10100322gusuri3.jpg



むにむにマズル。

つい手を出してしまうのは、
好きな女の子のスカートをめくる感覚か。


100322gusuri4.jpg


えい、えい。


1100322gusuri5.jpg


仕上げにシュシュを巻きつけて、っと。


ぜんぜん起きない!


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待つタイプの女です

ソファの背もたれの上に座って、
窓の外を見おろすねむるち。


100319dareka1.jpg



ずーっとこのまんま。


100319dareka2.jpg



マンションの前の通りは狭いから、
人も車もあんまり通りません。
つまんないロケーションでごめんね。


100319dareka3.jpg



そのうち、誰か来るかもよ。
「ねむるちゃーん、遊びましょ!」って。


100319dareka4.jpg





100319dareka5.jpg



ところで、ねむるは誰を待ってるの?


100319dareka7.jpg



どんな人に来てほしいの?
何してほしいの?



100319dareka6.jpg


置物のように固まったねむるでしたー。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむーいだるーいのねむるです

いま、大好きな甥っ子ちゃん(小5)から電話がきたよ。
千葉は、もうけっこう桜開花してるって言ってたよ。

それなのに、札幌はきょう雪降ったねー。


100318hirune1.jpg



ねむるっちは、寝てばかり。抱っこちゃんばかり。

寝てるときの、手(前脚ともいう)がかわいいんだよなあ。
こうやって見てると、おさげの女の子みたい。


100318hirune2.jpg



こんなに赤ちゃんなのに、今年5歳になるなんて!
ねむるも立派なオバチャンやん。


100318hirune3.jpg



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜ごはんまであと少し

いつものように、ぐっすりお休みのねむるちゃん。
苺ちゃんのラグに、ヒョウ柄の毛布がステキ。


100316gohanka1.jpg



ところが、いきなりむっくり起き上がり


100316gohanka4.jpg



100316gohanka3.jpg


と、問うてきた。

いつものように腹時計はしっかり動いてるねー。
動きすぎかもね。

なので、ちょっと焦らします。

「なんですか?」


100316gohanka5.jpg



100316gohanka6.jpg



100316gohanka8.jpg



勘違いしちゃった、といった仕草で再び寝ます。


100316gohanka2.jpg


それから5分後…

「ごはん食べる?」


100316gohanka10.jpg



100316gohanka11.jpg



100316gohanka7.jpg



テケテケと食堂に向かいます。


100316gohanka14.jpg


毛布を一緒に連れてきた。


100316gohanka15.jpg



やっとごはんにありつけましたー。


100316gohanka16.jpg


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| 日々 | 19:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた寝るのです

あれ。ソファの上に、ぐしゃぐしゃの毛布が…


100315inai1.jpg



んー?んんー?
ゆーっくりクローズアップ!


100315inai2.jpg



ぼさぼさトサカが見えますよ~。


100315inai3.jpg



そこにいるのは、ねむるちゃんですか?


100315inai4.jpg



そうですか。
それでは失礼します。


100315inai5.jpg



少しすると、寝返りを打って毛布から浮上。


100315inai7.jpg



ああ、気持ちよさそうに寝るなあ。


100315inai8.jpg


それにしても、寝てる写真ばっかりだね。
イベントもないし、どこにも行かない毎日だからね~。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのかわいさとおねいちゃんの肩こりは比例する

肩こりがひどいおねいちゃん。
最近、肩こりのない日なんて1日もない(涙)。
ひどくなると、吐き気がしてくるのよねー。

ちょっと、そこのお嬢さんも肩こりの一因なんじゃないの?


100312katakori1.jpg



おねいちゃんのお膝で、
ちまーんと丸くなってる「抱っこちゃんねむるちゃん」のことですよ。


100312katakori2.jpg



しかし、うまい具合にまるまるなあ。

なんて感心してる場合じゃない。7.5キロもあるんだから。
しかも、抱っこちゃんしたうえに、腕枕までしなきゃならないんだから。


100312katakori3.jpg



しかし、上から見てもかわいいなあ。

熟睡すると、あんこいっぱいのまんじゅうみたいに
ずしっと重くなるのもかわいい。

ねむるがかわいいと、おねいちゃんの肩こりはひどくなるのかもしれない。


100312katakori4.jpg


しかし、このまるまり方とまるポチさんは、ほんとかわいいなあ。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝姿続きま~す!

春まだ遠い札幌…。

寝てるしかないよねー。
きょうもかわいい寝姿だなあ。


100310neruko1.jpg



その手がポイントだね☆
自分で腕枕してるの?


100310neruko2.jpg



なんて、ジロジロ見てたら~。


100310neruko3.jpg


ウザがられちゃった!


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てるだけでもかわいいアイツ

またまた寝ているところを失礼します。

そうやってると、人間の女の子みたいだね~。


100308hirune1.jpg



かわいいお顔を間近で見せてください。


100308hirune2.jpg



んー。マズルがふっくらまるいなあ。
マルポチさんも黒くてまるいなあ。
かわいいさ絶好調だね☆


100308hirune3.jpg



かわいいから、ちょっとだけ撫でさせてね。


100308hirune4.jpg



じゃあ、昼寝の続きをどうぞ。


100308hirune5.jpg



おねいちゃんは、あっちいってるから、
なんかあったら呼びに来てね。


100308hirune6.jpg


行くよ。

ねむるは、眠くて動けないでしょ?


100308hirune7.jpg



ぷ。その手はなあに?



100308hirune8.jpg




100308hirune9.jpg


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむると野生とお昼寝

めずらしく、ひとりでソファで寝ているねむるっち。


100305ana1.jpg



毛布をすっぽりかぶって、巣みたいになってるからかな。


100305ana2.jpg



こういう光景を見ると、
あ~、ねむるにも野性は残っているのね、としみじみ思うおねいちゃん。


100305ana3.jpg



でも、野生では、毛布にすっぽり包まれることなんかないけどね。


100305ana4.jpg



近づくと…


100305ana5.jpg


と、期待のまなざし。

野生では、なんかくれるひとはいないよ。
自分で獲らなきゃね。


100305ana6.jpg


もらえませんでしたー。

昼寝の続きに戻ります。


100305ana7.jpg



この無防備さ、野生ではぜったいに生きていけないと思う。


100305ana8.jpg


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り、女子の日、ねむるの日

きょうは、ひな祭り。
だから、桜餅食べます。ふたつ一気に食べます。


100303hina1.jpg


きょうは女子の日。
むかしはママが七段の雛段、飾ってくれたなあ。
あれから、ずいぶん歳月が流れ、
いまでは、スーパーで買った桜餅をもしゃもしゃ食うおねいちゃんです。


100303hina2.jpg


ああ、ねむるちゃんは正真正銘の女子だよね。
どこから見てもかわいい女の子。


100303hina3.jpg


あげないけど、抱っこちゃんしてあげよう。


100303hina5.jpg


桜餅はね、こしあんが苦手なおねいちゃんが
唯一食べられる貴重なこしあん入り和菓子なんだよ。
まあ、だからなんだって感じだけどねー。


100303hina6.jpg


どうして、食べたこともないのにこんなに欲しがるんだろう。
女子の本能?


100303hina7.jpg


「アイコンタクト=なんでも願いが叶う」
と信じて、何度も熱視線を送ってくるねむるです。



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいからかわいがるのだ~

ソファでまったりしているねむるちゃんが
あまりにもかわいかったから、
つい手を出してしまったおねいちゃん。


100302nadete1.jpg


おうおう。
たっぷりかわいがってやるけんのう。


100302nadete2.jpg


ねむるはあごの下(喉っていうのか?首っていうのか?)を
撫でてもらうのが好き。


100302nadete3.jpg


なでなでっていうより、カキカキだよね。


100302nadete4.jpg




100302nadete5.jpg




100302nadete6.jpg


あ。そんなお気づかいけっこうですのに。


100302nadete7.jpg


いやいや、ほんと、もうけっこうです。
舌、疲れるでしょ。

じゃあ一緒にやようか。


100302nadete8.jpg



気が済んだようですね。


100302nadete9.jpg



100302nadete10.jpg


はい、おやすみなさい。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにスノウ・バー

札幌は、夜のうちに雪がたんまり降り……

あっというまに冬に逆戻り。

ね、おねいちゃんが昨日言ったとおりでしょ?


100301huyuda1.jpg


せっかくアスファルト見えてたのにー!!!


100301huyuda2.jpg


ねむるっちは、肉球がちべたいかも?というそぶりを見せつつも、
お散歩へゴーゴー。


100301huyuda3.jpg


さっそく雪を拾い食い。

最近、食べられなかったもんね。
新鮮な雪、おいしいかい?


100301huyuda4.jpg


食べる

食べる

食べる


100301huyuda5.jpg


ロードヒーティングの上には雪はありません。


100301huyuda6.jpg


でも、スノウ・バーもあとちょっとで終わりだね。


100301huyuda7.jpg


おねいちゃんは、春と夏が好きです。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

