2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園行った!

動物園、おねいちゃんがひとりで行った。

動物園って、好きじゃない。なんとなくカナシイ気持ちになるから。
でも行った。
行ったら、けっこう楽しかった。


キリン、好きだ。

100621zoo1.jpg



ダチョウも好きだ。

100621zoo2.jpg


このふてぶてしく、自由な顔つきがたまんないね。

100621zoo3.jpg



アザラシも好き。

100621zoo5.jpg



大あくびのユキヒョウ。
だらけてるなあ。

100621zoo6.jpg



トラもだらだらごろごろ。
だるそうだなあ。

100621zoo7.jpg



そういえば、うちにもこんなのがいるな。


100621zoo8.jpg


はい、ねむるのことです。
だらだらごろごろしてるよね。


100621zoo9.jpg



↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 10:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンポポが好き!

ひさしぶりの更新。
忙しいってわけでもなかったんだけど、
やることいろいろあってね、落ち着かなかったわけなのだ。


そんなんで1週間前にさかのぼります。

100612hokudai1.jpg


1週間前にさかのぼっても、たいした記事じゃありません。


北大まで散歩。

100612hokudai2.jpg

1週間前だから行けた。
いまはもう暑くて、昼間の遠出は無理になっちゃった。


100612hokudai3.jpg



100612hokudai4.jpg



100612hokudai5.jpg


タンポポ好きなねむるっち。
なぜなら、

タンポポ=食べ物
とインプットされてるから。


100612hokudai6.jpg


この日は珍しく1本も食べなかったな。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり遊んだけど…

天気のいい休みの日には、
幼なじみのハッピーちゃん(キャバリア・♂・4歳)と、
こんなところにドライブ行ったり、

100606odekake1.jpg


こんなところに食べに行ったり(人間が)しました。

100606odekake2.jpg

100606odekake3.jpg

100606odekake4.jpg



さすが、キャバリア2匹。
ツーショットが撮れましぇ~~~~~ん!!!

100606odekake5.jpg


100606odekake6.jpg


100606odekake7.jpg


100606odekake8.jpg

写真なんか、もういいや。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はアンヌイ

雨が降るとイヌは寝る。
たしかに人間も眠くなるよね。


100603darun1.jpg



なんだかとってもアンヌイな雰囲気。

そういえば、イヌにも催眠効果があるよね。
イヌ抱っこして寝てると、いつまでたっても起きれないもん。


100603darun.jpg


不眠症の方には、よく寝るイヌをおすすめします。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




| 日々 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイナップルヘッド

ねむるちゃん、おさげ(耳)をシュシュでとめてみた。

100601pain1.jpg



少しは嫌がったらどうだい?

100601pain2.jpg

んー。こういう生き物、川にいるな。



カワウソ?

100601pain3.jpg



いや、落ち武者?

100601pain4.jpg


んー。なんだろう。


↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

