2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブできない夏(T_T)

ねむるちゃんとふたりでラブラブしてるとき以外は、
つらくて苦しいことばかりで、もう疲れ果てたので、
これからは幽霊として生きていくことにしたおねいちゃんです。


札幌でも30℃超え。
幽霊でも暑いです。


さて、
せっかくねむるちゃんとふたりでラブラブできるチャンスなのに……(T_T)


130708_1.jpg



ねむるちゃんは玄関でひとりでお昼寝中(T_T)

いいの、おねいちゃん、ねむるが幸せならそれでいいの。


130708_2.jpg



そんなねむるちゃん、ひさしぶりにサマーカットしました。



130708_3.jpg


かいかい予防になるといいね。


やっぱりサマーカットにすると、幼くなるねー。
もうすぐ8歳なのにね。



130708_4.jpg


うん、かわいいかわいい。かわいすぎて死ぬ。

あ、おねいちゃん、もう死んでるんだった。幽霊だから。
でも、幽霊から見てもちょーかわいい(*^_^*)


130708_5.jpg


ねむるちゃんの、そーゆー自分のことしか考えてないとこも、
おねいちゃんダイスキだ!!!



| 日々 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんにおみやげ♡


「ねむるちゃーん♡ おみやげ持ってきたよ~」


130705_1.jpg



「おやつだよ」


130705_2.jpg



「食べる?」


130705_3.jpg



「んーどうしようかなあ」


130705_4.jpg



「ほら、こんなにあるよ。どれがいい?」


130705_5.jpg



「このビスケにしようか」


130705_6.jpg



「待て!」


130705_7.jpg



「まだ待て!」


130705_9.jpg



「待て待て!」


130705_8.jpg




「オッケー!」


130705_10.jpg

| 日々 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた!


北海道に生まれてよかった~~~!!!!!


なんて思ったことないよ。
だって、夏はあっというまに終わるのに、
冬は延々と続くし、雪はどかどか降るし。

そもそも、東京生まれだし。

でも、いいことあるかもってちょっと思った。


ん?この流れは???


ジャン!

P1000230.jpg

あら、おわかりになりません?


これならどうだ!

P1000231.jpg



ほらほら。

P1000232.jpg


で、こうなる。

ドーン!

P1000236.jpg

うにドーン!

「塩水うに」ってやつです。
みょうばんをつかってないから変な味しなくておいしいよ。



130704.jpg


| 日々 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛党でごじゃるよ。


札幌も夏っぽくなってきたね。

あ~ねむるちゃんのかいかいが心配(・_・;)


130701_2.jpg


それはさておき、おねいちゃん、辛党でごじゃる。


ずっと食べたかったコレをドンキホーテで発見
(どうでもいいけど、ドンキホーテの客ってぽっちゃり率高いよね?)


130701_1.jpg


あのね、北海道って「やきそば弁当」が幅きかせてるから
ペヤングなかなかないのよ。
くわしくは、「やきそば弁当」でググってね。


うふふー。激辛かー。楽しみ(*^_^*)


130701_3.jpg


あれ?あんまり辛そうな色じゃないけど、大丈夫かな?


130701_4.jpg


んでもって、やっぱりそんなに辛くない。
ピり辛って感じ?


130701_5.jpg


でも、このへんまで食べたらやっとピリピリしてきたよ。


130701_6.jpg



「ごちそうさまでした!」

のひとことで、ねむるちゃんが反応します。



130701_7.jpg


そうです、そうです。次はねむるちゃんの番です。


ねむるちゃんはかわいいおチビちゃんだから、辛いのは無理ですよー。
なので、ビスケットをどうぞ。



130701_8.jpg


次は「すこびる辛麺」を食べたいな。
でもないんだよな。




| 日々 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

