2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どーこだ!?の答え


20130923_1.jpg


なんですか?かわいいねむるちゃん。


20130923_2.jpg


ここは、おねいちゃんのおうちですよ。
ねむるちゃん、おねいちゃんのおうちに遊びに来たんですよ。



とりあえず、ソファを「巣」に決めたらしいねむるちゃん。
ですが……

20130923_3.jpg


なんですか?


20130923_4.jpg


だから、おねいちゃんのおうちです。
ねむるちゃんは遊びに来たんです。



20130923_5.jpg

とりあえず、くつろぐことにしたらしい。



でも、しばらくすると。


20130923_7.jpg


あっ、その黒いやつ、おねいちゃんの靴下でごじゃるよ!
どこから持ってきたの!?


20130923_6.jpg


慣れない場所に来ても、怪盗少女ねむるちゃんは健在なのでした。


| 日々 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーこだ!?

あっというまに夏は去っていきました。

すでに肌寒い札幌です。


さて、ねむるちゃんです。


20130920_1.jpg



20130920_2.jpg


あれ?
いつもの場所と、ちょっとちがう?


20130920_3.jpg



ねむるちゃんが、だらーん、だらだらりーん、としてるのは、
さて、どこでしょう?




| 日々 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |