2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まったりサンデー

初冬の札幌。そろそろ本格的に雪が降る季節です。
お散歩満喫できるのも、あとちょっとかもね。
今日は、まあまあいい天気。


「ねむるちゃん、お散歩行きますよー!」

「ん?」

131124_1.jpg


「お、さ、ん、ぽ!」

「眠いんですけど」

131124_2.jpg


のんびりお昼寝していたねむるちゃん。
ちょっと面倒そうだけど、
外に行くと、急に楽しそうになるんだよねー。
犬って寝起きいいのね。


131124_3.jpg

いつものように、くんかくんかを満喫。


初冬だねー。

131124_4.jpg


131124_5.jpg


気のせいか、あんぬい(アンニュイ)なねむるちゃん。

131124_6.jpg


初冬の公園は、いろんなにおいがするみたい。


131124_8.jpg


131124_7.jpg


「そろそろ帰りますか」

「あーい」

131124_9.jpg


おねいちゃんのおうちに帰って、脚とおなかをシャンプーされ、
ドライヤーされ、耳掃除され、疲れ切ったねむるちゃん。


爆睡中。

131124_10.jpg


131124_11.jpg

きゃわいい……。
きゃわいすぎて、萌え死にそう。


おねいちゃんはこのあと、スパークリングワイン飲んで、赤ワイン飲んで、
いまはビール飲んでます。
このあとバーボン飲む予定だよ。

なんて正しい日曜日。


| 日々 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガジる!ハンカチハンターねむるちゃん


1か月以上前のことです。

あーあ、あのころはよかったな~。
まだ寒くなかったもんな~。あのころに戻りたいな~。


さて、おねいちゃんちに遊びにきたねむるちゃん。
ちょっと目を離したすきに……。

「あっ、ヴィヴィアンウエストウッドのハンカチ!」

131104_1.jpg



「勝手にバッグから盗ってきたな~」

131104_2.jpg



「いいえ。それはおねいちゃんのです!」

131104_3.jpg


「ねむるちゃん、マジやめて。それお気に入りなの」

131104_4.jpg


なんて言ってもやめるわけないよね。


131104_5.jpg

「ぎゃー!やぶれる!」


そこで、おねいちゃんは靴下を脱ぎました。

「お願い、これとトレードして」

131104_6.jpg


くそ~。いつもはちょー靴下ハンターなのになんでだ……。

※キャバリアは飼い主の気持ちを察して行動できる優しい優しい犬ですが、
頑固な一面も持っています。(某キャバリア本より抜粋)


今日は、ねむる的にはハンカチ気分なんだね。


「じゃあ、これをどうぞ」


131104_7.jpg


なにかのおまけでくっついてきたハンカチです。


131104_8.jpg


ほう、それはよかった。


131104_9.jpg


この後、ハンカチがやぶれるより先に、ねむるちゃんが飽きました。

| 日々 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |