2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪のお散歩

冬はあんまりお散歩に行きたがらないねむるだけど、
たまにやる気を出すときがある。

140124_1.jpg



140124_2.jpg



そうね、3日に1日くらいは歩いてくれるかしら。

その理由は……。


140124_3.jpg


なんでこんなに雪食べるんだろう。
味ないのに。

140124_4.jpg


あんた、いっつも雪食べすぎて、がたがた震えるじゃない!
なんで学習しないのかね。



140124_5.jpg


それだけ食べまくれば、体のなかから寒くなるよね。



140124_6.jpg


おねいちゃんも抱っこされたいよ。

でも、愛くるしくないから、つーか愛くるしいの真逆だから、
誰も抱っこしてくれないよ(T_T)

| 日々 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年だから!

前回アップしたクリスマスのねむるちゃんより
もっとかわいい写真が見つかったのでアーップ!


「昨年のねむるちゃん・クリスマスバージョンです」

140116_1.jpg



「赤いバンダナが効いてると思うます」

140116_2.jpg



さあて、もう1月も中旬だからね、そろそろ今年に突入しようか。


「2014年のねむるちゃんを紹介するます」

140116_3.jpg

あ、そんなに近づかなくていいですから。


寝てます。

140116_4.jpg


寝てます。

140116_5.jpg


寝てます。

140116_6.jpg


「たまに起きるます」

140116_7.jpg


だいたいこんな感じ。
寒いからお散歩行くのも嫌がるしねー。

| 日々 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年だけどクリスマス!


はぁ? 新年? もうとっくに正月は終わった?
関係ないね!

世の流れを無視して、自分時間で生きているおねいちゃんです。

「ねむるは腹時間で生きてます」

20140112_5.jpg


おお~!やっぱりねむるちゃんとは気が合うね♡


そんなわけで、メリー・クリスマス!
クリスマス・イブ、ねむるちゃんはトリミングに行きました。
そしたら、バンダナ巻いてもらったんだよね。


「とても似合うと思うます」

20140112_1.jpg


とてもよくお似合いですよ~(*^_^*)
(テレビに映ってるのはももクロだよ)

「あっそうだ!」とおねいちゃんひらめきました。
クリスマスっぽいことなにもしないから、
せめてねむるちゃんだけでもクリスマスバージョンにしてみよう!

そこで、飲み会で使ったトナカイなのかツリーなのか
よくわからないカチューシャを装着。



「ん?」

20140112_2.jpg

胴に装着すると、サイズぴったり!
それにしても、ねむるちゃん、まったく嫌がりません。

だんだん天使の羽みたいに見えてきた♡


「そうかな」

20140112_3.jpg



ねむるちゃん、かわい~~!!!
天使ちゃんみたい~~~♡♡♡


「どうだ!」

20140112_4.jpg


嫌がるどころか、まんざらでもなさそうな顔になってきた。

褒められることと食べることで伸びるタイプのねむるちゃんです。

| 日々 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |