2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのバレンタイン♡


ねむるちゃん、じっと見つめてます。


140215_1.jpg


憧れのまなざしで。


140215_2.jpg



じゃん!


140215_3.jpg


おいしそ~♡

なんてね。
辛党のおねいちゃんには、そんなに魅力的じゃないけど。


140215_4.jpg


も一度 じゃん!


140215_5.jpg



ちょー甘党のおにーちゃんが
「僕、こんなおいしいケーキ食べたことないよ!」だって。


140215_6.jpg


ねむるちゃんは、うらやましすぎてわけわかんなくなってます(^_^;)



| 日々 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのよくある光景



140213_1.jpg



ある昼下がりのこと。

ねむるちゃん、いつものように気持ちよくお昼寝。


140213_2.jpg



140213_3.jpg



それなのに!

悪魔のおねいちゃんに!

140213_4.jpg



140213_5.jpg


140213_6.jpg


いつもの大暴れ(^_^;)


140213_7.jpg



140213_8.jpg



140213_9.jpg

少し落ち着いたようですね。



140213_10.jpg


ええ、ええ、やってやりましたね。

おねいちゃんはこれから、ねむるちゃんが散らかした部屋の
大掃除をやってやりますよ。



あ、もう寝るんですか?

140213_11.jpg



人の心、犬知らず。


140213_12.jpg


「いんや、洗う!」



っていうか、話変わるけど、
おねいちゃん、男子フィギュアSPに備えてるんだけど、
はじまる前にもうスパークリングワイン1本あけちゃった!

大輔までもつかな……。



| 日々 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刈るぞ刈るとき刈れば

1402121_1.jpg


ねむるちゃんが必死に見上げているのは。

じゃん!

1402121_2.jpg

おりんご&ヨーグルト。
ご褒美です。


「オッケー!」(食べてよし!のこと)


「やたっ!」


1402121_3.jpg



なんでねむるがご褒美をもらえるかというと……

背後を見てちょ。

1402121_5.jpg



1402121_6.jpg



おねいちゃん、はじめてバリカンを使うの巻~。
ねむるちゃん、はじめておねいちゃんにバリカンされるの巻~。

1402121_7.jpg



乾燥のせいで静電気がすごい(>_<)

刈った毛があちこちに散らばったり、ひっついたりして、もう大変!


1402121_8.jpg


しかも、ねむるが刈った毛を蹴散らして歩きまわるし(^_^;)

1402121_9.jpg


はじめてのバリカン、皮膚まで刈っちゃってケガさせるんじゃないかと
けっこうびびってたおねいちゃんだけど、
思ってたより大丈夫だった。

つーか、楽しかった。
バリカンフェチかも。


こ、こんな感じだけど……(^_^;)
まあ、はじめてだからね。

1402121_10.jpg



ご褒美を瞬速で食べ終えたねむるちゃん。

1402121_11.jpg


ご褒美ほしいのはおねいちゃんのほうですよ。
トリミング代、5000円いただきます。



| 日々 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すうすう

ソチオリンピックはじまったねー!
やっぱり祭っていいねー!


でも、ねむるちゃんはいつもどおり寝てばかり。

おねいちゃんの腕枕で。


うとうと……

140208_2.jpg



完全におちました。

140208_1.jpg



次の日も。


うとうと……

140208_3.jpg



完全におちた。

140208_4.jpg


かわいくて、萌え死にそう(*^_^*)


(あっ、この時期、落ちる、って禁句だっけ。でもいーや、おねいちゃんには関係ねーし)

| 日々 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのまなざし


なにか食べてると、ひたむきな視線を感じます。

140202_1.jpg

ねむるちゃんが、憧れのまなざしで見つめています。

あ、でも、おにーちゃんが食べてるそれ、
スーパーの売れ残りの半額の惣菜だから、そんなに憧れなくてもいいよ。


140202_2.jpg


「あ、げ、ま、せ、ん!」
ふきの煮物だからね。しかも、売れ残りの、半額の。


別の日のこと。

おねいちゃんが、スイーツとコーヒーを優雅にいただいてると…。

140202_3.jpg

すっげー憧れのまなざし。
しかも、あきらめが混じった悲しげな表情。
まるで何日も食べてない子みたい。
かわいそう(T_T)

と思ったのも束の間。


140202_4.jpg


アグレッシブにアピール。


「あげません!」


140202_5.jpg


一転、やさぐれた顔に(゜o゜)


ねむるちゃんには、ワンコ用のビスケットをあげましょう。

「スヌード=なんかもらえる!」(ねむる脳)

140202_6.jpg


140202_7.jpg


はいはい、あげますよ。

| 日々 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

