2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3月末のねむるちゃん


3月末。
札幌にも、ようやく春の気配。

んで、ねむるちゃんは?


140331_1.jpg


いつものように、だらーんと寝てます。

春の陽射しを浴びて気持ちよさそう。


140331_3.jpg



「ね、む、る、ちゃーん!」


140331_2.jpg



「お散歩行きますよ~」


140331_4.jpg



「え(・_・;)」


140331_5.jpg


そう。この時期、雪どけで道路がぐちゃぐちゃ。

ねむるちゃん、お散歩拒否りがちです。


| 日々 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーチンワーク


ねむるちゃんのルーチンワーク。


140312_1.jpg



テレビ台の扉を開けろ!と催促します。



140312_2.jpg



「はいはい、わかりましたよ」



140312_3.jpg



ねむるちゃん、顔をつっこみます。



140312_4.jpg



ねむるちゃんのおもちゃのメロンパンさんが入っているからです。



140312_5.jpg



「えっ、なにを?」




140312_6.jpg



「だから、なにを?」



140312_7.jpg



「だから、おねいちゃんになにをしろと?」




140312_8.jpg



ねむるちゃん、我慢の限界。


ほんとはおねいちゃん知ってます。
ねむるちゃんは「持ってこい遊び」をしてほしいのです。
いや、正確には「持ってこい遊び」のあとのおやつが欲しいのです。

このあと、「持ってこい遊び」をして、おいしいおやつをあげましたとも。


| 日々 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のねむるちゃん


3月ったって、北海道は雪・雪・雪・ゆき・むっきー!
早く溶けろよ。

ねむるちゃん、お散歩に行きたがりません。
雪が溶けるまで寝て待つことにしたようです。


140305_1.jpg


ただいま熟睡中。


140305_2.jpg


手がかわいい(*^_^*)



いやいや、かわいいのは手だけじゃありません。


140305_3.jpg



足もかわいい(*^_^*)


140305_4.jpg



その数分後。


140305_5.jpg


お股、全開!

| 日々 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |