2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるっちは、デブるっち。


札幌にも春がきた!
しかも、いきなり! 暑いじゃないか!


140427_1.jpg


いまがお散歩にいちばんいい季節。


それなのに……。


140427_2.jpg


ね、ねむるちゃん?

おばあさんみたいに、とぼとぼとしか歩かない。
亀並みののろさです。


「ねむるちゃん、がんばって!」


140427_3.jpg


ねむるちゃん、実は冬のあいだに1キロ近く太ってしまいました。

飼い主は気づかず、近所のおじさんに「太ったなあ!」と驚かれ、
やっと「ねむるっちがデブるっちになった!」と気づいたのです。

ただいまの体重9.2キロ。やばいっす。


140427_4.jpg


「はい、下りてくださーい」



140427_5.jpg


「さっさと下りてくださーい」



140427_6.jpg



「ね、ねむるちゃん……。大丈夫?




140427_7.jpg


ねむるちゃん、今年の夏で9歳。
歳のせいもあるのかなあ。顔も性格も赤ちゃんみたいなのにね。

でも、心臓はまだ雑音なし。カイカイさんも落ち着いてる。
このままゆっくりいきましょう。


140427_9.jpg



| 日々 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月初めのねむるちゃん


札幌もようやく雪がなくなりましたー!

って言いたいんだけど、あるんだよ(-"-)
それでもアスファルトが乾いてきて、ようやくねむるちゃんも歩く気になってきたよ。


140407_1.jpg


と言っているように見えますが、ちがいます。


140407_2.jpg


札幌の春は風が強いです。
ねむるは、風が吹くと頭が飛んじゃって目がいっちゃいます。


140407_3.jpg



やる気いっぱい。でも、何に?
息が荒くなるにはまだ寒いのになあ。歳なのかなあ(涙)


140407_4.jpg

また何か見つけたみたい。



140407_5.jpg


札幌の春は、ゴミとかゴミとかゴミとか枯れ葉とか
いろんなものが飛んでます。


| 日々 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

