2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねいちゃんのランチ


はろー。ねむるちゃんです。

140513_1.jpg


あ、しなくていいです。


140513_2.jpg


えへ。
カレーはおねいちゃんの大好物です。

大事なことだから言っとくけど、
カレーだけじゃないからね!ちゃんとサラダもあるからね!


140513_3.jpg


カレーといえばレトルトでしょ。

レトルトカレー万歳!


140513_4.jpg


スーパーのセールで見つけた50円カレー。
許容範囲内の味です。
安売りしてたらまた買おうっと。

| 日々 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるっちは、見張りっち。

連休初日のこと。

毎日がお休みみたいなおねいちゃん。
だから、連休とか関係ねえし。関係ねえけど、珍しくお仕事いそがしー。



140508_1.jpg



毎日がお休みのねむるちゃん。
パソコンに向かってるおねいちゃんを、居間から見つめています。


140508_2.jpg



お散歩から帰ってきて、かなりお疲れ気味。



140508_3.jpg



ほんと眠たそう(*^_^*)



140508_4.jpg


このあと、ぶごーぐごーと熟睡されました。

| 日々 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔でごはん3膳はいけるね。


やっと桜が咲いたのに、今日は寒かったわー。
ひざ掛けほしい。でも、昨日しまっちゃった。出すのめんどうだから我慢する。


さて、アップしてなかった写真を見つけましたー。
3月のねむるちゃんです。


140503_1.jpg


ソファで熟睡中。

いやあ、気持ちよさそう。
そして、かわいすぎる(*^_^*)


140503_2.jpg



靴下ハンター・ねむるちゃん。
おねいちゃんの毛糸の靴下を華麗にゲットし、あごをのせています。



140503_3.jpg



おねいちゃんなんて、毎晩、苦悶の表情で寝てるのに、
ねむるは幸せそうな寝顔だなあ。



140503_4.jpg


うおー!まるポチさん(鼻)をかじりたーい!
かじりながら吸い込みたーい!

※なんとか我慢しました。

| 日々 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

