2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむる号のお散歩日和


今日もいい天気だ!



140629_1.jpg



暑いから夕方からのお散歩です。



140629_2.jpg





140629_3.jpg



「ね、ねむるちゃん? 大丈夫? まだ暑かった?」





140629_4.jpg



「おめー、なんか食ったべ!」



140629_5.jpg



「いんや、砂か鳥の羽根か花びら食った!」



140629_6.jpg



「もう食べないって約束する?」



140629_7.jpg



まったく信用できないけど、とりあえずお散歩再開。



140629_8.jpg



ああ、はいはい。

いいから早く行きましょう。



140629_9.jpg



お散歩、全然進まない……


| 日々 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃん新しいベッドを見つけるの巻


札幌もようやく晴れましたー。
いい天気が続いていまーす。


140627_1.jpg



晴れでも雨でも、だらーんとしてます。
誰かさんと同じだね。



140627_2.jpg



そう、ねむるの最近のお気に入りの場所。


それは・・・


140627_3.jpg



おねいちゃんのお布団の上!

おねいちゃんのうちは収納が狭いので、お布団が入らないの!
だから、こうやって部屋のすみにたたんでるってわけさ。


おねいちゃんのお布団、ふわっふわの高級羽毛布団です。

あ、でも、ねむる、この10万円近い布団に、
おもいっきりおしっこしたことあるよね?


140627_4.jpg


風が吹くと、くんかくんか。

うっとりとにおいをかぎます。どんなにおいするんだろう。



140627_5.jpg



んー、ぜんぜんわかんない。




140627_6.jpg



ちなみに、この部屋は西向きです。



140627_7.jpg



午後になると、太陽ぎらぎら。

このあいだ、室温33度を超えました。



そういえば、今年の夏はエルニーニョの影響で
北海道は冷夏だって言ってたのに、訂正ニュースキタ――――!

平年並みだってさ。

| 日々 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぞ梅雨ってやつだ


お久しぶりです。ねむるちゃんです。


140620_1.jpg


札幌は、15日か16日か連続雨天で、これ、観測史上最長らしい。
誰だよーっ、北海道に梅雨がないなんて言ったの!


140620_2.jpg


じゃあ、ねむるちゃん、何日もお散歩行ってないの?
いいえ、雨の合間を縫って行ってます。
でも、いつ降るかわかんないから、あんまり遠くには行けないけどね。


140620_3.jpg


雨の日、イヌはよく寝る。
ねむるは、晴れてもよく寝るけど。


140620_4.jpg



明日は雨降らないらしいよ。


140620_5.jpg


聞いてませんね。


| 日々 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

