2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまこんな感じ


お仕事的なことを、まじ真剣にやろうとしているおねいちゃんですが、


1411029_1.jpg



世界でいちばんのかわい子ちゃんが、「絶対におねいちゃんのお膝で寝る!」
って駄々をこねるもので、


141029_2.jpg



おねいちゃん、左手を動かすことができず、
キーボードを叩けません。


141029_3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


トイレに行きたいのに立てなーい。
だって、爆睡してるんだもん。
すごいいびき・・・(^_^;)


| 日々 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディアンサマーってやつだな。


「公園にお散歩に来てるます」

141026_1.jpg


今日の札幌は暖かかったー。たぶん20度超えたよね。


141026_2.jpg


ねむるちゃん、元気です。


141026_3.jpg


えーと、おねいちゃんの調子が悪いので(原因不明)、
そろそろ帰りましょうか。


141026_4.jpg

あ、リードにつけたお守りがねむるちゃんの目の上に・・・。
ちなみに、行きつけの神社で買ったペット用のお守りです。


141026_5.jpg


ねむるちゃん、限界までハイテンションなタイプです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩deお遊び


お散歩中、ねむるちゃんとおねいちゃんは、
たまにこんなお遊びをします。


141024_1.jpg



かくれんぼ!


141024_2.jpg






141024_3.jpg



ぷふふ(*^_^*)




141024_4.jpg



簡単に見つかります(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃん、物申す。



「おねいちゃん、早くソファに座ってねむるちゃんを抱っこしてください」

141022.jpg


って言ってるときの顔。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんとお仕事



おねいちゃん、おうちでお仕事的なことしてます。
「的」ってなんだよー。


「さーて、しょうがないからお仕事するかー」となると、
ねむるちゃんが察して先回り。


141021_1.jpg



「はい。お仕事です」


141021_2.jpg



なにが「はやくはやく」かというと、
抱っこちゃん


141021_3.jpg


すっかり寒くなりましたね。
ねむるちゃんは、基本、人の膝の上にいるようになりました。
つーか、膝の上にしかいません。
嬉しいんだけどね。嬉しいんだけど、重いよー。肩凝るよー。


毛布をおかけしました。

141021_4.jpg



こんな感じで爆睡眠。

141021_5.jpg



数時間後、むっくり起きて、

141021_6.jpg



「はい。なんですか?」

141021_7.jpg


「まだです」


ごはんの30分前からこれを繰り返します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヌちゃんを探せ!


下の写真のどこかに、かわいいかわいい犬ちゃんがいます。
さて、どこでしょう。

141020_1.jpg



むむ?

141020_2.jpg



もうわかりましたね。

141020_3.jpg



ねむるちゃん、みーつけた!

141020_4.jpg



爆睡中です。

141020_5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、川へ行こう!





「ねむるちゃんです。お散歩に来てるます」

141018_1.jpg



今日は、サクラマスが遡上するというあの有名な川!
すみません、有名ではありません。
えっと、、、なんていう川かど忘れした。。。


141018_2.jpg




「カモちゃんがいます」

141018_3.jpg


カモ、うじゃうじゃいます。そんなにいなくていいよ、ってくらい。


141018_4.jpg



カモにまったく興味がないねむるちゃん、
言われなくてもほっときます。


141018_5.jpg





「休憩するます」

あ、休憩するのはおねいちゃんね。

141018_6.jpg



これ、飲んでみたかった。ローソンのチンするデザート。
わあ!おいしい!!ということはなく……
期待がでかいと、失望もでかくなるのが世の常。

141018_7.jpg




「ねむるちゃんにもプリーズ」

141018_8.jpg




「もらえなかったよ」

141018_9.jpg

あたりまえじゃ。



「以上ねむるちゃんのお散歩でした。じゃあ、またね」

141018_10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れねむる


やっぱり広ーい芝生だと楽しそうに走るなあ(*^_^*)

141013.jpg


もう少ししたら、雪の上になっちゃうね(T_T)

いまのうちに満喫するよ、ねむるっち!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お犬様は秋が好き


お犬様にとって過ごしやすい季節となりました。


141010_0.jpg




人間様にとっては、やだよー、寒いよー、だけどね。


141010_1.jpg



おねいちゃん、紅葉とかどうでもいい。
つーか、色づくなよ!冬が来ちゃうじゃないか!


141010_2.jpg



でも、ロング散歩ができるから、まっいっか。



141010_3.jpg



ねむるちゃん、やる気あります。


141010_4.jpg



この日は、2時間ちょっとのお散歩。
途中でGIMA飲んで、アルコールと水分補給したよ。


141010_5.jpg


気のせいだから。



141010_6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるポチ萌え



まるポチ(真っ黒まるまるお鼻さん)フェチのおねいちゃん。


まじ萌え死にそう(*^_^*)

P1010039.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

in スリング



雨の日。

ねむるっちはスリングでお散歩。
いや、歩くのは人間ですけど。


141005_1.jpg




スリング大好きねむるっち。


141005_2.jpg




おくつろぎのご様子。


141005_3.jpg




「わらわは満足じゃ」と言っているように見える。


141005_4.jpg




くつろぎすぎて、眠くなったらしい。


141005_5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮭狙う犬


北海道だもの。
秋だもの。
鮭食べないと。


どーん!

141001_1.jpg





角度を変えると…


141001_2.jpg




角度を変えると…


141001_3.jpg





角度を変えると…


141001_4.jpg


もらえないから~。
膝から下りてくれ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

