2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高貴なお犬に大変身!の巻

今日も犬ぞりレース優勝まちがいなしのねむるちゃん。

150429_1.jpg

ねむるちゃんがやきいも屋さんの次にぐいぐいひっぱって
おねいちゃんを連れていく場所。

それは・・・

150429_2.jpg


トリミングサロン「Little Nonno(りとる・のんの)」さん。

150429_3.jpg


ピンポーンを押して待ちます。

150429_4.jpg



150429_5.jpg

いま開くよ。

ほら、ドアの向こうから物音が。

150429_6.jpg


150429_7.jpg


~略~


150429_8.jpg

ふわっふわのさらっさらになって、高貴なお犬に変身(*^_^*)
珍しく自立して床で寝てる、と思ったけど。

150429_9.jpg

じゃあ、(いつものように)長居しちゃったけどそろそろ失礼しましょうか。
楽しかったねー!(特におねいちゃんが)

帰ったら、しゅわしゅわのあわあわの酒を飲むおねいちゃん。
1本飲んじゃった(^_^;)

150429_10.jpg


ねむるちゃんは定位置。おねいちゃんの腕枕で爆睡。

150429_11.jpg

楽しい1日でちた(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「Little Nonno(りとる・のんの)」さんには
かわいい保護犬ちゃんたちがいて、おねいちゃんいつも遊んでもらってます。
今日も、ニューフェイスのつくしちゃんにハート奪われました(´∀`)

| 日々 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見へゴー!

おねいちゃん、一段落しました。
なので、お花見にゴー!(札幌はゴールデンウイークが桜の時期)

150428_1.jpg


ところが、ねむるちゃんは桜にまったく興味なし。

150428_2.jpg


ものすごい勢いでどこかにいざなおうとします。

150428_3.jpg


ど、どこに行くんですか?

150428_4.jpg

え。ぺろんちょ?


す、すごい。9歳とは思えない引きだ!

150428_5.jpg

犬ぞりレースに出たら優勝まちがいなし!

150428_6.jpg


そして、連れていかれたのは・・・
150428_7.jpg

ねむる行きつけのやきいも屋さん!

150428_8.jpg



150428_9.jpg

※人間には「ひん」と聞こえる。



150428_10.jpg

※人間には「ひひん、ひん、ひひん」と聞こえる。


いつものやきいもおばさん(その言い方失礼だから)登場!!

150428_11.jpg



じゃん!

150428_12.jpg

これで100円ですよ、100円。
すんごーく甘くておいしいの。ちなみに、紅あずまです。


近くの公園に行って、レジャーシートを広げます。

150428_13.jpg



150428_14.jpg


昂ぶるねむる。
昂ぶりすぎてわけわかんなくて、変な顔になってるねむる。

150428_15.jpg


~略 「食べるました」 略~
(昂ぶりすぎて写真撮る余裕なし)


150428_16.jpg

よかったね。

150428_17.jpg



おねいちゃんはいつものコレ。

150428_18.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あー、幸せだなあ(´∀`)

| 日々 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずゆずっちへ

「今日は、ゆずゆずっちへねむるちゃんからお知らせがあるます」

150416_1.jpg


「ねむるちゃんは前に、円山動物園にいまはシロクマの赤ちゃんはいない、と
ゆずゆずっちに言うました」

150416_2.jpg


「ところが今日、新聞を読んでたおねいちゃんが言うました。
シロクマの赤ちゃん人気で円山動物園の入園者が2.5倍だって、って。
ねむるちゃんびっくりして、え?赤ちゃんいるの?って聞いたら、
おねいちゃん、うん、いるみたい、だって」

150416_3.jpg

でも、どうでもいいよね、クマなんか。
ねむるちゃんに比べたら、おなら以下だもん
、っておねいちゃんが言うました。
ねむるちゃんもそう思うます」

150416_4.jpg

「以上、ねむるちゃんでした」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃん多忙につき、ゴールデンウイークまで更新できませんが、
ねむるちゃんは毎日楽しく暮らしています(*^_^*)

| 日々 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃん、ブログよろしく。

今日はねむるちゃんの写真のみでお楽しみいただければ幸いです。
それではどうぞ。

150409_1.jpg





150409_2.jpg





150409_3.jpg





150409_4.jpg





150409_5.jpg





150409_6.jpg





150409_7.jpg





150409_8.jpg





150409_9.jpg





150409_10.jpg





150409_11.jpg





150409_12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へろへろうまうま

おねいちゃんもうヘロヘロ・・・。
おっと、あやうく愚痴をこぼすところだったぜ。楽しくいこうぜー!!

150408_1.jpg

「うん。大丈夫!おねいちゃん、強いから!!!」


150408_2jpg.jpg

「ありがとう(T_T) ねむるちゃん」


なんて言ってるわけもなく、ねむるちゃんはこれが欲しいだけ。
 ↓近所のおいしいパン屋さんの「桜エビとチーズのパン(左)」と「塩パン(右)」
150408_3.jpg



見て!桜エビがこーんなに!!
150408_4.jpg

うまうまいただきました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

写真は半月くらい前のものです。
あー、パンおいしかったなー。

| 日々 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんもなんも

さて、前回の予告どおり、六花亭の「なんもなんも」。

150407_1.jpg



定位置のねむるちゃん。

150407_3.jpg



なんてわけはなく。

150407_4.jpg



ゴマがいっぱいのクッキー(≧∀≦)

150407_5.jpg





150407_6.jpg





150407_8.jpg

さっくさくでおいしかったです(*^_^*)

ちなみに「なんもなんも」は北海道の方言で、
「気にしないで」とか「いいえ、全然」とかいう意味。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

例文)
ねむる「朝の5時からごはんの催促してごめんね」
おねいちゃん「なんもなんも」

| 日々 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねいちゃんも昂ぶりまっくす!

(前回の続き)

150403_1.jpg


ふっふっふ。実はおねいちゃんにもプレゼントがあるんだよ。
六花亭のおやつ!
150403_2.jpg

「六花亭を制覇する」ってブログに書いたら、ちづさんがくれたの~(*^_^*)


150403_3.jpg

なんでも書いてみるものだね。ねむるもちづさんに会ったことあるでしょ。
ほら、このとき!


150403_4.jpg

ううん!おねいちゃんの!!!


「おふたりで」をひとりで食べようっと。
150403_5.jpg

これ、食べるのはじめて。

150403_6.jpg


(反対側から見ると・・・)

150403_7.jpg



おいしい! メレンゲみたいで、なかはふわしっとり。うまいうまい!

150403_8.jpg


あげるません!


150403_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

次回の食レポは同じく六花亭の「なんもなんも」です!(忘れなければ)

150403_10.jpg

ちづさん、ありがとう。ごちそうさまです(´∀`*)

| 日々 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

