2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャベツ畑のお姫様

ねむるちゃん、ご機嫌です。

150530_1.jpg



ちょー浮かれてます。

150530_6.jpg



なぜなら。

150530_2.jpg



キャベツ1切れで大喜びのうちの食いしん坊さん。
電子レンジの下をうろうろ。

150530_3.jpg



待ちきれないようす。

150530_4.jpg



チーン!

150530_5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


食べてるところなんて写真に撮れないさ。

| 日々 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひーとーりーごーとー

ゆずこの「結論」がなんなのか、気になって気になって
仕方のないおねいちゃんです。(←私信)

150523_1.jpg

おねいちゃんはいま、氷結のココナナッツウォーターという
新しいのを飲んでます。
おいしいのか、おいしくないのか、よくわからない味です。

150523_2.jpg

ちなみに、氷結の前にはビールを飲みました。

150523_3.jpg

おねいちゃん、7月のももクロのライブ当選しました(*^_^*)
4月も当たったので連続当選!!うれしいなあ。

150523_4.jpg

おにーちゃんは落選しました。(^O^)(^O^)(^O^)
ショック受けてました(^O^)(^O^)(^O^)

150523_5.jpg

わはははは。

以上、ぽんこつおねいちゃんのひとりごとブログでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省中


150518.jpg

おねいちゃんがこぼしたカップヌードルの卵のかけらを
拾い食いして、食卓の下で自主的に反省するねむるっち。
(大好きなスリッパを枕に)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやおや?

おや? おやおや? なんでそんなことになってるんですか?

150515_1.jpg



おねいちゃんのももクロパーカを枕に、クッションを布団に、
爆睡中のねむるっち。落ち着くのかしら。

150515_2.jpg



かわいいなあ(´∀`*)

150515_3.jpg

寝てるだけでこんなにかわいい生き物なんて、ほかにいる?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいえ、いません。

| 日々 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいそうなイヌ(モンブランバージョン)

今日のおやつは、北海道のお菓子屋「もりもと」の桜モンブラン。

150511_1.jpg

これ食べるの2度目。おいしーの(*^_^*)


150511_2.jpg


「あるません」


150511_3.jpg



さあて、いただこうかな。

150511_4.jpg


た、食べづらいぜ・・・。


150511_5.jpg

憧れと悲しみが入り混じった視線を感じるぜ・・・。


150511_6.jpg

なかには、あんことお餅が入ってます。



150511_7.jpg


「あるません」


150511_8.jpg


ほんと食べづらいわあ。


150511_9.jpg

もうやめて(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くんか大好き

いい天気!

150510_1.jpg



札幌は八重桜がちょーキレイです。

150510_2.jpg




ねむるちゃんは花には興味なし。

150510_3.jpg



くんかが好き。

150510_4.jpg



くんか命!

150510_5.jpg





150510_6.jpg

おっ。何かあったらしい。



150510_7.jpg

や、やりすぎじゃね?



150510_8.jpg

空からにおいが降ってきてるのか?



なんか怖いから、もう行きますよ。

150510_9.jpg



どんなにおいがしたの?

150510_10.jpg

↑もう忘れた


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道のバカアスパラ

見て!このアスパラ。
バカみたいに太い!おねいちゃんの太い指より太い!!

150505_1.jpg


北海道産。3本でなんと100円。バカみたいに安い!!

150505_2.jpg


アスパラとタコのパスタつくってみた。

150505_3.jpg

いっただっきまーす!



150505_4.jpg

ありません。


150505_5.jpg

そして、あなたはなぜあたりまえのように膝の上にいるのですか?


150505_6.jpg

いいえ。図々しいイヌです。



150505_7.jpg

おにーちゃんが食べているあいだ、
「落ちれ」と念じつづけていたねむるでした~。(落ちなかった)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

連休も明日で終わりですね。
おねいちゃんは明日、ねむるちゃんとモフモフして過ごすんだー。

| 日々 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉とホリホリシャー

連休といえば、温泉でのんびりするのが最高。

150504_1.jpg


ってことで、ねむるちゃんは自宅でいつものおなら風呂。


150504_3.jpg


ホリホリシャー。それは、お布団を「ホリホリ」して、おしっこを「シャー」。
イヌちゃんが大好きな行為ですね(ほんとか?)。


150504_4.jpg

おねいちゃんちで、いちばん資産価値の高い数万円の羽毛布団を
たっぷりのシャーで濡らしてくれましたね。
(羽毛布団は実家から盗んできたやつ)


150504_2.jpg

ねむるちゃん、寝ぼけてたからね。
夜中むっくり起きて、いきなり「ホリホリ」して、いきなり「シャー」したよね。
そのあと、自分のおしっこのにおいをくんかして、
「あれ?おしっこのにおいがする」ってきょとんとしてたよね。


さて、お風呂におやつは欠かせません。

150504_5.jpg


おねいちゃんなら酒が欠かせないけど。


150504_6.jpg



次は、みずみずしいおやつを投下。

150504_7.jpg





150504_8.jpg



15分つかってあがります。

150504_9.jpg


はいはい。


150504_10.jpg

このあと「風呂あがりのおやつちょーだい!」って大暴れしました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヌ界の天下

ねむるちゃんが、クッションにしている赤いもの。

150502_1.jpg

それはおねいちゃんのパーカ。最近のねむるちゃんのお気に入り。
片づけると、「ちょっとあの赤いクッション出してよ」と言います。
クッションじゃないんだけどね(^_^;)


150502_2.jpg

わかる人にしかわかりませんが、これは「ももクロの公式パーカ」。
おねいちゃん、プチモノノフ(´∀`)

肌ざわりがいいのかなあ。パーカを抱きしめ熟睡。

150502_3.jpg


はっ。もしかしてねむるちゃんもモノノフ?


150502_8.jpg



150502_4.jpg


あ~、モフモフか~(´∀`*)

150502_5.jpg


以上、いつものようにばかブログでした~。
ねむるちゃん、つきあってくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の季節がやってきた!

好天続きの札幌。

150501_1.jpg



あったかいです。笑顔の季節です。

150501_2.jpg



お日様さんさん。

150501_3.jpg



ねむるちゃん、まぶしそう。まぶしいと目が小さくなるよね。

150501_4.jpg



エネルギー補給。

150501_6.jpg



笑顔(暑いだけ)。

150501_5.jpg

やっぱり目が小さい(^_^;) でも、かわいい(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いよいよ黄金週間ですね。
おねいちゃん、毎年のことながらレジャーの予定なし!!!


| 日々 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんねこねむる

本日の寝顔、いくまーす!

150430_1.jpg

トメおばあちゃんって感じ?(*^_^*)

150430_2.jpg

それとも、つぶれた豆大福って感じ?



150430_3.jpg

これはウメおばあちゃんって感じ?



寝床を変えて。

150430_5.jpg


んー。


150430_4.jpg

これは普通にかわいいねむるだ(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

イヌちゃんの寝顔ってかわいくて参りますね(*^_^*)

| 日々 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |