2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のねむるちゃん

おねいちゃん、多忙につき、あと数日はブログを更新できません。
でも、ねむるちゃんは相変わらず元気で、ちょーかわいいです(*^_^*)

150627.jpg

(↑おねいちゃんのストールを枕に熟睡するキュートなお嬢さん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんのおやつスポット

お散歩の途中、よぼよぼのおねいちゃんが疲れてベンチに座ると。

150619_2.jpg

ねむるちゃん、喜びます。

150619_1.jpg

はい、座るました。

150619_4.jpg

え?

150619_3.jpg

ねむるちゃん、おねいちゃんがベンチに座ると
おやつをもらえると思い込んでいます。

しょうがないなあ。でれでれ。

150619_5.jpg


150619_6.jpg

ひと粒で足りるわけもなく。

150619_7.jpg

えー。どうしよーかなー。
でも、あげるのよ結局。

150619_8.jpg


150619_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃんもお散歩の途中でおやつ食べたいな。

| 日々 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんの魂胆


150616_1.jpg


ねむるちゃん、おねいちゃんの靴下を脱がし、遊んでます。


150616_2.jpg


くわえて、放って、を繰り返す。


150616_3.jpg


でも、これ、ひとり遊びじゃありません。


150616_4.jpg

おねいちゃんを誘ってます。

おねいちゃんに靴下を投げさせ、「持ってこーい」と言わせ、
持ってきて、ごぼうびのおやつをもらおうという魂胆です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

もちろん、ねむるちゃんのお望みどおりにしましたよ。

| 日々 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんりん娘♪

こんばんみー。

150610_1.jpg

ねむるちゃん、このとおりモワモワボサボサなので、
「初夏のりんりんカット(トリマーさん命名)」にしました。

150610_2.jpg

ええ。おケツなんか、おしめみたいですよ。

150610_3.jpg




150610_11.jpg


はい。どうぞ!


150610_5.jpg

あらー、かわいい(*^_^*)


150610_7.jpg

あ、ちっこですね。


150610_8.jpg


このあいだ、動物病院で
「ねむるちゃんはいつもテンション高いね~」と先生に言われました。
褒め言葉だと思うます。


150610_9.jpg





150610_10.jpg


ちっこのとき、おねいちゃんの顔をじっと見ます。
なんでだろー。


150610_6.jpg


じゃあ、まったねー。リンリン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログさぼってたから、リンリンカットにしてから2週間くらいたっちゃった。
ねむるちゃんが「りんりん娘」なら、おねいちゃんは「だるだるババア」だな。

| 日々 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |