2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

変顔

履き物ハンターねむるちゃんが、おねいちゃんの捨てたいスリッパを獲って、
ソファで寝ています!

150727_2.jpg


顔がものすごく変になってます!どうなってるのかわかりません!

150727_1.jpg


わかりました!スリッパが顔に激しく食い込んでおります!

150727_3.jpg

よくそんなんで爆睡眠できるなあ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うえーん。今日も暑いよー。
食欲ないよー。(うそ)

| 日々 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそてん子、君臨。

じめじめ暑くて寝苦しいので、
ねむるちゃんの臨時ベッドを作ってみた。

150724_1.jpg


まあ、布団を出しっぱにしてるだけなんだけどね。
ふわふわ羽毛布団の上で、気持ちよさそー。


150724_2.jpg


へそてん子、君臨。

150724_3.jpg


いやあ、かわいい(*^_^*)。なんてかわいい寝顔なんだろう。

150724_4.jpg

夏バテ気味だけど、ねむるの寝顔ならごはん3膳いけるね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃんち、まじ暑いの。
最上階で、熱がこもる構造なんだね。夜になっても気温下がらない。
ビアがすすむわ。

| 日々 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届かなかった紫陽花便り

わあ!いつのまにか紫陽花!!
きれいだねえ。

150720_1.jpg


ねむるちゃん、紫陽花だよ。

150720_2.jpg



ほら、後ろ後ろ。

150720_3.jpg


だから、後ろだって。紫陽花、いつのまに咲いたんだろうね。見てごらん。

150720_4.jpg


ねむるちゃんには届かなかった紫陽花便りでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃん、ぽつーん。

| 日々 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんの催促、激しいです!

突然ですが、みなさんのかわいいイヌちゃんたちは、
ごはんの催促をどんなふうにしますか?

150718_1.jpg


ねむるちゃんは、朝ごはんのときは、1時間ほど前から、
おねいちゃんに犬乗りになり、顔をべろべろべろべろべろべろと舐めまくります。
「まーだ!」と言うと、しぶしぶあきらめて、二度寝するふりをしますが、
10分後にまた、おねいちゃんに覆いかぶさり、べろべろべろと顔を舐めまくります。
くちびるがもげそうになる勢いで、ベロはおねいちゃんの口のなかに入ってきます。
これを何回も繰り返し、おねいちゃんは眠れません。

150718_2.jpg


次の段階に入ると、合わせ技として右手攻撃を繰り出します。
右手で、「ちょん、ちょん」……いや、ちがうな、「ばしっ、ばしっ」と
おねいちゃんの頭、顔、肩をひっかきます。
その合間に、べろべろべろべろべろをするのを忘れません。


150718_3.jpg


それでも、おねいちゃんが必死に耐えると、あるとき、攻撃がぴたりと止まります。
不穏な静寂と沈黙・・・・・・。
あまりの不気味さに、そっと薄目を開けると。


150718_4.jpg


ねむるちゃん、おねいちゃんのすぐ真上から、
ただじっと、じーっと、じーーーーーっと、おねいちゃんを見下ろしています。
身じろぎもせず、真っ黒に濡れたような目で、
ただ、じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
正直、これがいちばん怖いです。

そして、きゅるるる、っとねむるちゃんのおなかがタイミングよく鳴って、
おねいちゃん、しぶしぶ起きて、ねむるちゃんのごはんとなるのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※写真とブログの内容は関係ありません。


| 日々 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょーサマータイム


おひさしぶりぶりです。ねむるちゃんです。

150716_1.jpg



おねいちゃんがブログさぼってるあいだ、
ねむるちゃんはトリミングに行って、かわいくなるました。

150716_3.jpg



トリマーさん命名「夏の燦々(さんさん)カット」です。
それとも、「夏のSUNSUNカット」?
(※前回は「初夏のリンリンカット」でした。)

150716_2.jpg



夏ってことで、ねむるちゃんもちょーサマータイムを導入するましたよ。

150716_4.jpg



朝は5時にごはんを食べて、夜は4時半にごはんを食べるます。
(※いままでは朝は9時、夜は7時だったのに……)

150716_5.jpg

ちなみに、ごはんの1時間以上前から、激しく催促するます。
おねいちゃん、今日の朝、「えー。ねむる、まだ3時半だよ~!」だって。
笑えるます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃん、寝不足で笑えない。
数日前「は、「ええっ!まだ2時50分じゃん!」ってなったよ。
それ、朝じゃなくて、深夜だから!!!

| 日々 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |