2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく眠る子だから

ようやく夏が終わってくれた札幌。
おねいちゃん、ババアになってから夏が大嫌いになったので嬉しい。

ねむるちゃんは毎日、気持ちよさそうに寝ています。

150831_1.jpg


よく寝るなあ。


150831_2.jpg

なんてかわいいんでしょう。

ねむるちゃんの名前の由来は「よく眠る子」から。
だって、寝る子は育つっていうからね。
元気の源だものね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!!10歳になりました!

ねむるちゃん、8月7日で10歳になりましたー!
ねむるちゃん、おめでとう!!!


「みなさん、ありがとう」

150810_1.jpg

ありがとうを言うのはこっちだよ。
ねむるちゃん、元気でかわいいまま、10歳になってくれてありがとう。
・・・って聞いてませんね。


「おいしいものがもらえるます」

150810_2.jpg



150810_3.jpg


はい。もちろんあげますよ。ラム肉です。

150810_4.jpg


じゅーじゅーじゅーと、おねいちゃん汗を流して焼きます。
できましたよ~!

150810_5.jpg



150810_6.jpg


ねむるちゃん、待ちきれません。

150810_7.jpg



150810_8.jpg



150810_9.jpg



召し上がれ。

150810_10.jpg


あっというまに完食しました。
なぜなら、ラム肉は飲み物だから。


次はデザートですよ。
ねむるちゃんがいちばん好きなさつまいもにヨーグルトをトッピングしました。

150810_11.jpg



150810_12.jpg


テンションMAX

150810_13.jpg



150810_14.jpg



150810_15.jpg


はい、どうぞ。

150810_16.jpg


さつまいもも飲み物のようです。

150810_17.jpg


完食(一気飲み)したねむるちゃん、
テンション上がりすぎて、わけわかんなくなっちゃった。

150810_18.jpg


ねむるちゃん、落ち着いて。

150810_19.jpg


やっと我に返ったねむるちゃん。

150810_20.jpg


何があったのか思い出したようです。

150810_21.jpg


思い出して何よりです。

150810_22.jpg



150810_23.jpg


よかったよかった。

150810_24.jpg



150810_25.jpg


多幸感に包まれているねむるちゃん、10歳の夜でしたー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「子犬ですよね?」ってまだ言われるねむるちゃんが、
もう10歳だなんて!
これから、ねむるは1歳ずつ若返っていくんだよね!

| 日々 | 01:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり作戦、失敗。

だらだら寝てばかりいるねむるちゃんですが、
おねいちゃんが台所に立つと。

150803_1.jpg

まるで忍者のように、シュタッと足もとにやってきます。


「なに作ってるの?」

150803_2.jpg

おねいちゃんのごはんです。
ちなみに、納豆と、実家から盗んできた切り干し大根とひじきなので、
作っているとはいえません。


(じっと見る)

150803_3.jpg

ねむるのじゃないよ。


(台所をじっと見る)

150803_4.jpg


いや、だから、ねむるのじゃないって!


150803_5.jpg


はい。あげるません。絶対に。


150803_6.jpg


ねむるちゃん、おねだり作戦、大失敗の巻~でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

暑さで眠いおねいちゃん。
PC見ながら、ふーっと眠くなって、
「いかん!いま寝たら死ぬ!」って思うんだけど、それって雪山だよね。

| 日々 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

