2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにーちゃんの愛の逃避行!?

昨日、午後3時から夜の11時半まで飲んだくれたおねいちゃんです。

さて、このあいだの金・土・日、でんぱ組のライブ参戦のため、
東京&山梨に行ったおにーちゃん。
空港行きのバスに乗るおにーちゃんをお見送りに行きました。

バスを待つねむるっち。

150930_1.jpg


バスが来て、おにーちゃんが乗りました。
さよーならー!


150930_2.jpg





150930_3.jpg


はっはっは。おにーちゃんは、ねむるよりでんぱ組を取ったんだよ。
じゃあ、帰ろっか。


150930_4.jpg


あれ?なんか元気なくない?

150930_5.jpg

とぼとぼとしか歩かない。
もしかしてねむる、おにーちゃんが行っちゃってさびしいの?悲しいの?


なんてことはなく。


150930_6.jpg


いつもどおり、さっそくタオルを狩る。


150930_7.jpg





150930_8.jpg

まったくいつもどおり。


しばらくすると、移動。たたんだ布団を崩してベッドにした。

150930_9.jpg


ふわふわだから気持ちいいんだよね。


150930_10.jpg

添い寝したくなるおねいちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

札幌はもう寒いよー。
ビールより熱燗が飲みたくなります。

| 日々 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっともっとの忠犬


シルバーウィーク最終日、絶対に行かねばならない場所がある。
あの灯りをめざして。

150923_1.jpg

ほっともっと。
ちなみに、おねいちゃんはシルバーウィーク、
セブンイレブンと生協にしか行かなかったよ。


ほっともっとで注文するのはおにーちゃん。

150923_2.jpg




150923_3.jpg

「海鮮丼ふたつください」って言ってると思うよ。


150923_4.jpg


忠犬ねむ公、参上。


150923_5.jpg





150923_6.jpg



出てきました。

150923_7.jpg



海鮮丼。

150923_8.jpg

酒飲み仲間のゆずこ(会ったことないけど、いきなり呼び捨て)が
食べたと言っていた海鮮丼。おねいちゃんも食らうのだ。



150923_9.jpg


忠犬ねむ公、再び。


150923_10.jpg




150923_11.jpg



絶対にあげないよ。


150923_13.jpg




150923_12.jpg



米粒ひとつ残さず食べました。

150923_14.jpg




150923_15.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃんのほっともっとの定番は
唐揚げ弁当とのり弁当です。

| 日々 | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンターねむる 無音声版


ハンターねむる、きょうも洗濯かごを漁っています。
獲物獲得の瞬間まで、おねいちゃんの解説なしでお届けします。

150921_1.jpg



150921_2.jpg



150921_3.jpg



150921_4.jpg



150921_5.jpg



150921_6.jpg



150921_7.jpg



150921_8.jpg



150921_9.jpg



150921_10.jpg



150921_11.jpg



150921_12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねむるちゃんは、タオルの端をかじかじするのが好きなので、
おねいちゃんちのタオルは、ほとんど四隅がありません。

| 日々 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

あら、いつのまにか秋ね。
ってことで、夏の思い出、いくまーす。


忠犬・ねむ公。

150919_1.jpg


じっと待つ。


150919_2.jpg


ねむるちゃんが待っているのは・・・


150919_3.jpg


ほっともっとで、暴力的にしょっぱいガパオライスを待つおにいちゃん。


150919_4.jpg



そんなまったりムードが一転!
突然、ねむるちゃんの態度が豹変!


150919_5.jpg


口タプを巻き込み、険しい表情のねむるちゃん!
いったいどうした!?


150919_6.jpg



原因はこいつ


150919_7.jpg



おにいちゃんの存在をきれいさっぱり忘れ、
じりじりと距離を縮めていくねむるちゃん。
コガネムシはこのまま狂犬の餌食となってしまうのか?

150919_8.jpg


なんてわけはなく。


150919_9.jpg


おにいちゃんも出てきたし、さあ、帰りましょうか。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

秋は、ねむるちゃんが枯葉を追いかけて狂犬になる季節です(^_^;)

| 日々 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

