2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女に気をつけろ!

秋だねえ。

151024_1.jpg


見て見て!おねいちゃんの影!ちょっと魔女っぽくない?

151024_2.jpg


ほらほら!ねむるちゃんに忍び寄る魔女だよー!

151024_3.jpg

逃げて!ねむる!!


151024_4.jpg

いえ。ひとり遊びです。

という楽しいお散歩から帰ると・・・

   ちゃぽーん

151024_5.jpg

ねむるちゃん、恒例のおなら風呂。

151024_6.jpg

いままで3日に1回入ってたけど、
寒くなったから1週間に1回でいいみたい。

151024_7.jpg

あ、ごめん。
ガス代と水道代をけちって、バケツ型お風呂にしてみました。

151024_8.jpg

ええ、おねいちゃんはせこいですよ。
トイレットペーパーは絶対シングルだし、ワインは絶対500円以下だし、
本物のビールは飲み会と正月しか飲まないし、ふた駅分なら歩くし、
以下自粛。

おなら風呂からあがって、ドライヤーをしたら、
おねいちゃんのお膝の上でお日様にあたります。

151024_9.jpg


こんな感じで、まもなく寝落ち。

151024_10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この季節、北海道には雪虫っていう小さな虫がいっぱい飛んでるんだけど、
外から帰ってきたら、よく顔の上で死んでてちょーイヤなんだけど。
今日も、目の下に3匹つぶれて死んでたよ。

| 日々 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の風物詩(ねむるバージョン)

さて、問題です。
ねむるちゃんの秋の風物詩といえばなんでしょう。

151020_1.jpg

ブー。ちがいます。

枯れ葉です。
ねむるちゃんは、枯れ葉と鬼ごっこせずにはいられない性分です。


151020_2.jpg

やめて。行かないで。そこ車道だから。


151020_3.jpg


ねむるちゃんはいつも鬼。つまり、追いかけるほう。


151020_4.jpg



151020_5.jpg



151020_6.jpg



151020_7.jpg

ねむるちゃんは鈍くさいので、捕まえてもすぐに逃がします。

でも、次の枯れ葉をめがけて、また駆け出します。

151020_8.jpg



151020_9.jpg


んー。なんて鈍くさいんでしょう。


151020_10.jpg


でも、あきらめないねむるちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

枯れ葉が舞い散る日は、車通りの多い道は危なくて歩けないのだ。

| 日々 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

45分の儀式

この3連休、ねむるちゃんの病院にしか出かけませんでした。
デブ症出不精のおねいちゃんです。

さて、夜ごはん45分前からのねむるちゃんの儀式。

151012_1.jpg



151012_2.jpg


45分にわたりこれを何十回と繰り返すわけだ。
目力に負けそうになるぜ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

3連休、何をしたかというと、ま、食べたり飲んだりだな、家で。

| 日々 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ、からの~。

今日、ねむるちゃんはトリミングに行きましたーヽ(^o^)丿
でも、写真を撮ってないので、昨日のお散歩のようすを。

151008_1.jpg

今日、北海道は台風的な感じで、そこらじゅうに壊れた傘が転がっていますが、
昨日はすっごくいい天気だったのよー。


151008_2.jpg

はいはい。いま行きます。



151008_3.jpg

あったかくて、ねむるちゃん、はへー。



151008_4.jpg





151008_5.jpg

暖かいと、身のこなしも軽いような。


151008_6.jpg


ねむるちゃん、楽しそう。


151008_7.jpg





151008_8.jpg


ああ、なんかイヌっぽくて萌える(*^_^*)


151008_9.jpg




しかし、雲ひとつないまぶしい青空にはこんな罠が。

151008_10.jpg

ね、ねむるちゃん、目、細い・・・。




151008_11.jpg

まぶしいと、イヌはぶさいくになる。

ねむるだけ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


北海道の皆さん(おねいちゃんもだけど)、暴風雨大丈夫ですかー?

次回のブログは、
「痴情のもつれで血の海を見た!
~おねいちゃんとおにーちゃんのそこんとこどうなの?」です。
乞うご期待!

| 日々 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

