2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬がきた。

いきなり冬!

151126_1.jpg


朝起きたら、いきなり真冬!別世界!!!
札幌が雪に埋もれました。

「ん?」

151126_2.jpg


「ねむるちゃん、なんで口と耳に雪ついてるの?」

151126_3.jpg

おねいちゃんが解説しましょう。
それはね、

こうして、

151126_5_.jpg


こうして、

151126_4_.jpg


こうして、

151126_6_.jpg


こうして、

151126_7_.jpg

こうなるから。


「おめー、雪食べすぎだ!」

151126_8_.jpg


このあとも雪を食べ続けたねむるちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 日々 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痴情のもつれで血の海を見た!


おねいちゃんちのソファ、普段はわりとあっさりしてます。

151115_1.jpg


でも、ねむるちゃんが来ると、混沌とします。

151115_2.jpg

ねむるはふわふわが好きなので、毛布をたくさん用意したり、
ねむるが自分で、靴下とかタオルを用意したり(盗んだり)。

151115_3.jpg

ん?ねむるちゃんが「来る」と?

ってことは、ねむるちゃんはおねいちゃんのうちにいないの?

はい。ねむるちゃんは普段、おにーちゃんのうちにいます。

↓おにーちゃんち
151115_4.jpg

↓食べるときはまったりしない
151115_5.jpg

昔からねむるちゃんのブログを読んでくださっている方は、
「おねいちゃんがブログ書いたり、おにーちゃんがブログ書いたり、
引越ばっかりしたりして、いったいどうなってんの?」と
思っているかもしれませんね。

↓おねいちゃんち (盗んだ派手な靴下とともに)
151115_6.jpg

おねいちゃんとおにーちゃんは、昔、一緒に暮らしていて、
そのときにねむるちゃんを迎えたのですが、
おねいちゃん「おめえ、いらいらすんだよ!」
おにーちゃん「なんだと!このババア!」
おねいちゃん「なんだと!このくそ野郎!」
おにーちゃん「くそ野郎はおまえだ!」
というようなバトルをへて、
(おねいちゃんは実際に口に出し、おにーちゃんは心のなかで言い)
「さよーならー」となりました。


↓仕事中のおねいちゃんに抱っこちゃん
151115_7.jpg


でも、イヌはかすがいと言いましてね、
(いや、結局、他人になったので、かすがいにはならなかったんだけれども)

151115_8.jpg


おねいちゃんとおにーちゃんは、
いま、同じマンションの、別の部屋で暮らしているのですよ。


↓怪盗少女ねむるっち、タオルを盗む
151115_11.jpg


なので、ねむるちゃんは、ふたつの部屋を行ったり来たり。
もちろん、ねむるちゃんをお連れするのは人間なのだけれども。


↓大好きな毛布にくるまれるの図
151115_10.jpg

一軒家の1階と2階を行き来する感じでしょうか。
1日に1回は、ねむるちゃんはおねいちゃんちにやってきます。
「2階にあるおねいちゃんちに行く」って感じですね。(4階だけれども)

151115_9.jpg

週に1~2日は、多いときは3日くらいは、お泊まりもします。
(もちろん、ねむるちゃんだけでおにーちゃんはいないよー)

ちなみにいまも、食卓でブログ書くおねいちゃんのそばで寝てます。
↓こんな感じで
151115_12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

以上、「痴情のもつれで血の海を見た!
おねいちゃんとおにーちゃんのそこんとこどうなの?」でした。

| 日々 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりガチャピン

じっ

151108_1.jpg

ねむるちゃん、必死にアピール。

151108_2.jpg


ねむるちゃん、おねだりするとき、ひな鳥のような声を出します。


151108_3.jpg


「どうしました?」と聞いてみると。

151108_4.jpg



151108_5.jpg


テレビ台の扉を開けて、とのこと。

「はーい」


151108_6.jpg


「これですね」

151108_7.jpg


新しいおもちゃのガチャピンさん。


151108_8.jpg


「はいどうぞ」

151108_9.jpg


ソファに持っていってがじがじ。

151108_10.jpg


ねむるちゃん、「おもちゃは噛んで、ちぎって、飲み込むもの」と
思っているので、目が離せません。


151108_12.jpg


おもちゃをがじがじするねむるちゃんを見つめているだけで
おねいちゃんの1日は過ぎていくのです。


151108_11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いま、このブログ書いてるおねいちゃんのお膝にはねむるちゃんが(*^_^*)
脚をときどきピクピクさせて熟睡してます。

| 日々 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑いが止まらない!

ごぶさたしてます。
ねむるちゃんとおねいちゃんです。

151106_1.jpg


ねむるちゃん、ちょーご機嫌です。


151106_3.jpg


笑いが止まらない。


151106_4.jpg


その理由は・・・・・・・


151106_5.jpg


そうです。
行きつけの焼きいも屋さんにひさしぶりに行ったのです。
(食べてるところは、興奮マックスで撮れなかったよ)


151106_6.jpg





151106_2.jpg


興奮覚めやらぬねむるちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねむるちゃんは、最近ますますかわいくなって、
もーほんとおねいちゃんまいるわー(*^_^*)

| 日々 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

