2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かわいそうなイヌ(クリスマスバージョン)

メリークリスマス!(って遅いから)
クリスマスの夜、おねいちゃんはひとりでスパークリングワインを飲みました。

151227_1.jpg

500円だけど量は半分だから高級品。

つまみはチーズ。おねいちゃん、チーズ大好き。

151227_2.jpg

だまされたー!チェダーチーズだと思ったら、“ブレンド”だったー!
どうりで安いと思ったー!


で、かわいいあの方はというと。

151227_3.jpg


爆睡。


151227_12.jpg



まったく起きない。


151227_5.jpg



さーて、おねいちゃんはメインディッシュに突入。
セブンイレブンのピザだ。
チーズをトッピングし、増量しているのであった。チーズ好きだから。

151227_6.jpg


あ。


151227_7.jpg


起きた。
さすがだわー。さすが、食いしん坊のねむるちゃんだわー。


151227_8.jpg


あくびをかまし。


151227_9.jpg

10秒前まで爆睡してたとは思えない目力。


on the おねいちゃんのお膝。

151227_10.jpg



「ぜーーーったい、ない!」

151227_11.jpg


クリスマス、おいしいものをひとつももらえなかったねむるちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この日の昼、ねむるちゃんは病院へ。
ワクチンを打って、おしっこ検査したら、またストラバイトが出ちゃった。
おしっこ検査にひっかからなかったら、焼いもあげようと思ってたのに。
かわりにおねいちゃんが、お酒いっぱい飲むからね。



| 日々 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブ犬、セレブ服を着る!の巻

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

151219_1.jpg

おねいちゃん、清水の舞台から真っ逆さまに落ちる覚悟で、
ねむるちゃんの冬のお散歩服を新調したのです。

151219_2.jpg

スノードッグガード。高かったー。高かったよ、ねむるちゃん。
おねいちゃん、自分のお洋服だったら絶対買わない。買えない。買ったことない。

いままでのねむるちゃんは、同じくアルファアイコンさんのレインドッグガード。

151219_3.jpg

今回はより暖かさを重視して、スノードッグカードにしました。

151219_4.jpg

はいはい。
では、さっそくセレブ服に着替えましょう。


151219_5.jpg

あ、あれ? なんか不機嫌???

151219_6.jpg

横から見るとこんな感じ。寒さ対策のため、耳まですっぽり覆います。
さて、極寒の世界へ行きましょう。


151219_9.jpg

あ、あれ? ものすごく不機嫌?
っていうか、なんで抱っこちゃん?

151219_8.jpg

耳まで防寒ばっちりだよ!高機能だぜ!高価格だぜ!

151219_7.jpg

す、すごいぶーたれてる。
おねいちゃんの心、ねむる知らずだ。

あのね、おねいちゃんがいま着てる洋服から下着まで全部合わせても、
ねむるちゃんのお洋服の半分以下の値段なんだよ。
おねいちゃん、せこいからしつこく値段のことを言うよ。

無理やり下ろしました。

151219_10.jpg



151219_11.jpg



そして再び抱っこちゃん。

151219_12.jpg

えーと、これなんていう動物だっけ?

151219_13.jpg

あ!あざらしの赤ちゃん?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

それとも、かわうそ?


この日のおねいちゃんは、ダウンコートが5000円、パンツが2000円、
トレーナーが1300円という防寒ファッションでしたー。

| 日々 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ星人

おねいちゃんがソファに座ろうとすると、このお方が待ち伏せしてた。

151217_1.jpg


言いたいことは、ただひとつ。

151217_2.jpg



ねむるちゃん、真夏以外は、基本抱っこちゃん。
特に冬は、抱っこちゃんか腕枕じゃないと寝ません。

151217_3.jpg



ああ、初老のおねいちゃん。肩こりがひどくなるわ。(でれでれ)

151217_4.jpg



なんでドヤ顔?

151217_5.jpg


このあと1分でお休みになられました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

前回のブログのあと、暖かい日が続き、雪もなくなって、
「もしかして春が来るんじゃね?」と思っていたら、今日から大雪。
すごいわー、すごい雪だわー。
このまま雪に埋もれて札幌なくなったちゃうかも。


| 日々 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |