2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんの優雅な朝

ねむるちゃんはお寝坊さん。

160115_1.jpg


ねむるちゃんはお布団が大好き。

160115_2.jpg


おねいちゃんはとっくに起きてるのに、お布団片づけられないわ。

160115_3.jpg



別の日も。

160115_4.jpg


ああ、お布団が片づけられないってば。

160115_5.jpg


気持ちはわかるます。だって冬だもの。いつまでも寝ていたいもの。


160115_6.jpg


冬のお布団は天国!ねむるちゃんが正しい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




| 日々 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嘘つきなイヌ


真冬のお散歩。今日は寒いわー。

160111_6.jpg



真っ白な雪に映える、真っ黒な丸ポチさん。

160111_2.jpg




160111_3.jpg

「ん?」

160111_4.jpg


「おめー、雪食ったべ?」

160111_5.jpg



160111_1.jpg




160111_12.jpg


「また雪食ったべ?」

160111_7.jpg



160111_8.jpg



絶対信じられない・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


自転車の氷像。

160111_9.jpg

つらら、すげー。

160111_10.jpg


| 日々 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けまして、なでなで。

「明けましておめでとうございます。
ねむるちゃんです」


160103_1.jpg

あら、だらしないですねー。

ねむるちゃんとおねいちゃんの朝の日課。なでなでタイムはお正月でも変わらず。
おねいちゃんの膝の上で、ねむるちゃんへそ天。

160103_2.jpg


レッツなでなで。

「・・・・・・・・・」

160103_3.jpg



「・・・・・・・・・・・・・・」

160103_4.jpg



ねむるちゃんに代わっておねいちゃんが、
今年もよろしくお願いいたします。

160103_5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※酒飲み仲間(会ったことないけけど)・ゆずこっちへの私信

わあ!4部も!!
話はすぐ変わりますが、お正月は飲んだくれましたか?
わたしはさほど飲んだくれませんでした。
でも、本物のビール飲みました。本物のビールはうまいなー。

| 日々 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

