2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寝るイヌ、飲むヒト。

160424_1.jpg

きょうは、トリミングにやってきました。
いつもお世話になっている「Little nonno(りとる・のんの)」さん。

160424_2.jpg

「せっかちさんね。すぐ開けてくれるから待ってなさい」


~略~

すぐ開きました。

お邪魔しました。

トリミングも終わりました。

トリミングのお姉さんに抱っこされてます。
160424_3.jpg

背景を塗り潰しているのは、トリミングのお姉さんはちょーかわいいので、
個人情報が特定されるものが映り込んでいたらヤバいからです。

160424_5.jpg

「ねむるちゃん、記憶飛んじゃった?もうトリミングは終わったのよ。
シャンプーはもうないのよ」

160424_6.jpg

安心して、あへあへ顔になるねむるっち。

160424_7.jpg

トリミングのお姉さんに、フードのことなどいろいろ教えてもらいました。
ねむるちゃん、ストラバイトがしばらく出てるんですよ。
療養食を与えてるんですが、これ以上続けたくないので相談しました。
サンプルもたくさんもらったよヽ(^o^)丿

~略~

また長居しちゃった。いつもすんません。

160424_8.jpg

ねむるちゃん、かわいくなった姿を見せてください。

160424_9.jpg

うわあ!最高にかわいいヽ(^o^)丿

160424_10.jpg

おねいちゃんは、バ飼い主です。キモイです。いいんです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつもお世話になっているトリミングサロンのお姉さんは、
老犬中心の保護活動をしているんですよ。
くわしいことは「いぬ時々とり。たまにねこ。」ってブログを見てね。
許可もらってないのに勝手に書いちゃった。まいっか。

日曜日、ねむるちゃんはいま、ソファで寝てます。
おねいちゃんはいま、(安い)白ワインを飲んでます。

| 日々 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剥製の真似をする犬

ああ、時間が足りない。
1日50時間くらいにならないかしら。ならないわよ。
やることいっぱいあって、気ばかり焦る!
そんなときはねむるちゃんを見ましょう。

160412_1.jpg


寝ぼすけさん、みーっけ!

160412_2.jpg


「起きてるます」

160412_4.jpg



「起きてるます」

160412_5.jpg



「起きてるます」

160412_6.jpg

剥製みたいで、ちょっと怖い(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

以上、
「おねいちゃんの部屋は狭くて汚い。
それでも健気に生きるおねいちゃん。
がんばれ、おねいちゃん!負けるな、おねいちゃん!
つらいときは酒を飲め!!」
を酒を飲みながらお届けしました。

| 日々 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来たよ!

札幌にも春が来た?

160406_1.jpg


両側に汚い雪が残ってるけど、春が来たって信じてもいいのね?

160406_2.jpg


やっぱり春が来たのね!
だって、ねむるちゃんの足取りが軽やかだもの♪

160406_3.jpg



大好物のくんかを満喫するねむるちゃん。

160406_4.jpg



160406_5.jpg



160406_6.jpg



160406_7.jpg



やっぱり春だわ!
ほら、なんかよくわかんないけど、春っぽいのが芽吹いているもの。

160406_8.jpg

フキノトウ的ななんかかしら?(おねいちゃんはバカ)



160406_9.jpg





160406_10.jpg



ねむるちゃん、春のにおいがする?

160406_11.jpg


ですってよー、奥さん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |