2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいそうなクールマット


クールマットにのってもらおうと、がちゃぴんさんで誘ってみた。

160731_1.jpg

やった!のった!ねむるちゃんがクールマットにのったよ!

160731_2.jpg

しかし。

がらーん

160731_3.jpg


ひょいと現れたのは、スリッパハンター・ねむるちゃん。

160731_4.jpg



160731_5.jpg



160731_6.jpg



160731_7.jpg


(T_T)

やっぱりのってくれない・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ソファにものせてみたんだけど、やっぱりクールマットはお気に召さないみたい。


| 日々 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールじゃないサマー

パソコンが壊れそうなので、酷使しないために
あまりネットにつないでません。
いまも、ゴーってものすごい音をたててます。

ねむるちゃんのために、クールマットを買いました。
青いやつね。

160726_2.jpg


これすごい。ほんとに冷たくなる。こりゃいいや。

160726_1.jpg

でも、せっかくねむるちゃんのために買ったのに、
ねむるちゃんたら「ねむるはふわふわじゃないといやです」って言って、
クールマットにのってくれない(T_T)

写真は、寝てるねむるちゃんを無理やりのせてみました。
このあと起きて、クールマットのないふわふわ地帯に移動したよ(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

札幌は今年あんまり暑くないからよかった。
でも、昨日、アイス2個一気食いしたよ。
セブンの白くまアイスとあずきモナカ。
セブンのモナカ、皮がぱりぱりでうまいのね。
でも、セブンのモナカより、普通に、ジャンボモナカのバニラが好き~。

| 日々 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリッパの使い方

履き物ハンター・ねむる。

160708_1.jpg

スリッパを獲る。

160708_2.jpg



160708_3.jpg



160708_4.jpg

枕にする。

おわり。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 日々 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

