2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お誕生日、ありがとう!

いまから11年前。こんな赤ちゃんだったねむるちゃん。

160807_0.jpg

きょうでめでたく11歳になりましたヽ(^o^)丿

プレゼントはこれ。300円。

160807_1.jpg


値段じゃないよね。

160807_4.jpg

食いつきバツグン。

160807_2.jpg


いまから11年前。
真夏の埼玉のエアコンのないうちで生まれたねむるちゃん。
だからかしら、ねむるちゃんは暑さに強いような気がします。

160807_3.jpg


さあ、ケーキをどうぞ(正確には、ヨーグルトとリンゴとバナナ)。

160807_5.jpg


食いつきサイコー。

160807_6.jpg



160807_7.jpg



160807_8.jpg

リンゴのいい音がしますね。


160807_9.jpg


きれいに平らげたあとは、おもちゃでまったり。

160807_10.jpg

(いや、まったりじゃない。激しく食いちぎってた。)

ねむるちゃん、お誕生はいかがですか?

160807_11.jpg

それはよかった。
ねむるちゃん、生まれてきてくれてありがとね。
いやー、ほんとかわいい(*^_^*) 奇跡みたいにかわいい(*^_^*)(*^_^*)

おもちゃは20分後、ねむるが食いちぎって食べはじめたので、
早くもごみ箱行きになりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


おねいちゃんは、これ。久々に本物のビール。

160807_12.jpg

北海道限定・クラシックだよ。
宇宙一かわいいねむるちゃんのお誕生日に乾杯だー!

| 日々 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |