2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手紙読んだ。

おひさしぶりです。
札幌はすでに冬。

161127_1.jpg

風景が茶色いわー。

161127_2.jpg

茶色。

161127_3.jpg

どこまでも茶色。

161127_4.jpg


ねむるちゃんは、お手紙を読むのに余念がありません。

161127_5.jpg


今日はお手紙がたくさんあるみたい。

161127_6.jpg


木を1本ずつ嗅いで読んでいくから、ぜんぜん進まないわー。

161127_7.jpg


どうせたいしたこと書いてないんでしょ。
「俺は強いぜ」とか「俺の女にならないか?」とか「腹減った」とか。

161127_8.jpg


ん?

161127_9.jpg

どうやら長いお手紙みたい。


161127_10.jpg

なにが書いてあるの?

161127_11.jpg

ねむるちゃん、漢字が読めなかったようです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

3、4日前から珍しくゲリPをしたねむるですが、
恐怖の24時間絶食をしたら治りました。
絶食はほんとキツイわ。飼い主が。

| 日々 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

