2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー魂

犬も大人になるといたずらをしなくなるといいますが。

170122_1.jpg


脱衣所から布バッグを盗ってきたねむる選手、11歳。

170122_3_2.jpg


なかなかの大物ですが、ねむる選手、がんばってます。


170122_2.jpg




170122_4.jpg


定位置のソファへ。

170122_5.jpg



においをかいで。

170122_6.jpg


枕に。

170122_7.jpg


ねむるちゃんは永遠のパピーです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


布バッグに入っていたペットシーツが玄関に。

170122_8.jpg

しかし、数日後、ねむる選手はさらなる大物に手を出したのである。

| 日々 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!


170110_1.jpg

ね、ねむるちゃん!もうはじまってますよ!


170110_2.jpg

ねむるちゃん、起きてください!


170110_3.jpg

ねむるちゃん、ってば!!!




170110_4.jpg

1ヵ月半もブログ放置しちゃったけど、
ねむるちゃんもおねいちゃんも元気です!!

170110_5.jpg

ねむるちゃんのことを、今年もどうぞよろしくお願いします。
(おねいちゃんのことも)

ねむるちゃんが毎日楽しく、幸せに、元気いっぱいに過ごせますように。
(ついでに、おねいちゃんも)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃん、年末年始大忙しだったので、
珍しく正月太りしなかったー!
お酒もあんまり飲まなかったよ。反動が怖い・・・。

| 日々 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

