2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ガチャピン好き


170327_1.jpg


これは、持ってこい遊びを催促しているねむるちゃん。
ねむるちゃんは、持ってこい遊びが大好き。
(なぜなら、終わったらおやつがもらえるから。)


170327_2.jpg

(おやつの)期待に胸が高鳴っています。



持ってこい遊びが終わり(おやつを食べ終え)、
ひとりまったりかじかじしています。

170327_3.jpg

このおもちゃ、2代目ガチャピンさんなんだけど、もう寿命だと思うの。
でも、同じの売ってないんだよなー。
ねむる、あまりおもちゃで遊ばないんだけど、
ガチャピンさんだけ好きなのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃん、ふつうに「ガチャピン」って言ってるけど、
これ、ほんとにガチャピンかどうか自信ないっす。

| 日々 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんの防寒着事情

ねむるちゃんの超高級防寒着といえば、スノードッグガード。
おねいちゃん、自分の服ならこんなに高いの買えないのに、
ねむるちゃんのためにがんばりました。 そのときの記事はコチラ

・・・だけど・・・

170312_1.jpg


170312_2.jpg

首がけっこうきつめなので、脱ぐときにグイッと引っ張らなきゃならなくて、
ねむるちゃん、嫌がるようになってしまいました・・・。くすん。

だから

170312_3.jpg

首をとおさなくていい背中ファスナーの防寒着を新調しました。

170312_7.jpg

トリミングのお姉さんから教えてもらったHurtta(フルッタ)のです。
フィンランドのメーカーだってさ。

170312_8.jpg

何を着てもかわいいですねー(*^_^*) ←ば飼い主

170312_6.jpg

足の裏はねー。冷たいのは仕方ないよねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しかし、いま!札幌も着実に雪どけが進み、
防寒着が活躍しない日が続いているのであった。

| 日々 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんのお布団

おひさしぶりです。

170302__1.jpg

ねむるちゃんは元気です。

さて、最近、ねむるちゃんに買ったものといえば。

170302_2.jpg


ねむるちゃん専用のお布団!


170302_3.jpg


すごく気に入ってもらえて、おねいちゃん嬉しい!!


170302_4.jpg



ねむるちゃんはひなたが好きなので、
陽射しに合わせておねいちゃんが布団を移動します。

170302_6.jpg

あ、後ろのバスタオルはねむるちゃんが狩ったものです。


170302_7.jpg

んー。気持ちよさそう。
やっぱり陽射しはいいよね。

170302_8.jpg

眠るねむるを見ると、おねいちゃんも眠たくなるます。ぐー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

3月ですねー。春だわーと思ったら大まちがい。
春とみせかけて大雪とか吹雪になったりするのが北海道。
おねいちゃん、だまされないから!

| 日々 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |