2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ねむるちゃんの防寒着事情

ねむるちゃんの超高級防寒着といえば、スノードッグガード。
おねいちゃん、自分の服ならこんなに高いの買えないのに、
ねむるちゃんのためにがんばりました。 そのときの記事はコチラ

・・・だけど・・・

170312_1.jpg


170312_2.jpg

首がけっこうきつめなので、脱ぐときにグイッと引っ張らなきゃならなくて、
ねむるちゃん、嫌がるようになってしまいました・・・。くすん。

だから

170312_3.jpg

首をとおさなくていい背中ファスナーの防寒着を新調しました。

170312_7.jpg

トリミングのお姉さんから教えてもらったHurtta(フルッタ)のです。
フィンランドのメーカーだってさ。

170312_8.jpg

何を着てもかわいいですねー(*^_^*) ←ば飼い主

170312_6.jpg

足の裏はねー。冷たいのは仕方ないよねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しかし、いま!札幌も着実に雪どけが進み、
防寒着が活躍しない日が続いているのであった。

| 日々 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |