2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の札幌からこんにちは!

春。雪どけの札幌。
それは、いろんなゴミが姿を現す季節。

170422_1.jpg

お菓子の袋


170422_2.jpg

よくわからないものまで。


雪どけの札幌。それは枯れ葉の季節。

170422_3.jpg

ねむるちゃんが枯れ葉を追いかけて困るじゃないか!

170422_4.jpg


170422_5.jpg


秋みたいな春の小道をお散歩。

170422_6.jpg


170422_7.jpg

満面の笑みで、おねいちゃんを呼ぶねむるっち。

170422_8.jpg


あっちには、おねいちゃん命名「枯れ葉公園」があります。
別名「運動場」。
風が強い日、ねむるちゃんに
好きなだけ枯れ葉を追いかけさせてあげる場所。

170422_9.jpg

まだ雪が残っているので今日はスルーしますよ。

170422_10.jpg



170422_11.jpg

札幌はこんな感じの春のお散歩です。

それでは、秋みたいは春の札幌からごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この写真は1週間前のだから、いまはもうちょっと雪溶けてるかも。
でも、いまもストーブつけてるよ。
ああ、寒い寒い。

| 日々 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食って寝る!

170414_8.jpg


ねむるちゃん、ブレブレです。
ねむるちゃんが大慌てのわけは、もちろん!

ごはん!

170414_2.jpg

今日は手づくりごはん。
馬肉(レバー入り)をメインに、人参と小松菜と大根葉と白菜ときゅうりのすりおろし。
ごはんもね。


ねむるちゃん、ち、近い・・・。

170414_3.jpg


(略)

食べました。
イヌって食後、爆睡するよね。

170414_4.jpg

食って寝る!
これ、生き物共通の幸せ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃんはなるべく寝る前には食わないようにしてるけどね。
食わないけど、飲むよ。

| 日々 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

