2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大変です!事件です!!

昨日の夜、一緒に寝てたら、おしっこに起きたねむるちゃん。
いつものように、お利口さんにペットシーツでシャー。

※写真と文は関係ありません。

170627_7.jpg


眠いよー、とペットシーツを片づけるおねいちゃんを置いて、
お布団に戻るねむるちゃん。

170627_9.jpg


おねいちゃんが、布団に戻ると!
なんと!
掛布団に、ねむるちゃんがホリホリシャーをしてるじゃありませんか!!

170627_12.jpg


おしっこしたばっかりなのに、
ちゃーんと、たっぷり、1回分のおしっこをね。
泣くおねいちゃん。
掛布団はお洗濯へ。

170627_14.jpg



しかーし!話はこれで終わらないのであった。
翌日の今日。

※写真と文は関係ありません。

170627_13.jpg


朝の6時前から、いつものようにねむるちゃんに
朝ごはんの催促をされ、
なんとか7時まで持ちこたえ、
さあ、ごはんにするか!と布団をめくったら・・・

170627_10.jpg


なんと!!
今度は、敷布団におしっこのあとが!!
しかも、たーっぷりと!

170627_15.jpg


いつ?どうして?どうやって?
おねしょなの?
そのわりには、お尻濡れてないよね。

170627_20.jpg


謎!
謎!

謎!

170627_23.jpg

うわーん!!!


実家の母が買ってくれた
超高級な電位治療マットがびしゃびしゃになっちゃったー。
クリーニングできないやつなのにー。

170627_21.jpg

うわーん!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

電位治療マットは、何度もリセッシュして、
いまも乾かしております。

明日はどこにシッコされるのかなあ。
怖くて、おねいちゃん、眠れません。

| 日々 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベロ

爆睡中のねむるちゃん。

170605_1.jpg


ベロが出てますよ。

170605_2.jpg


あはは。かわいい。

170605_4.jpg


このアングルいいねえ。

170605_3.jpg


起きてるとパピーみたいなのに、
寝てるときはおばあちゃんの顔になるなあ。

170605_5.jpg


どっちのねむるも大好きだ。

170605_6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちなみに、おねいちゃんは起きてるときも寝てるときも
よれよれのババアだよ。

| 日々 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |