PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セレブ犬、セレブ服を着る!の巻

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

151219_1.jpg

おねいちゃん、清水の舞台から真っ逆さまに落ちる覚悟で、
ねむるちゃんの冬のお散歩服を新調したのです。

151219_2.jpg

スノードッグガード。高かったー。高かったよ、ねむるちゃん。
おねいちゃん、自分のお洋服だったら絶対買わない。買えない。買ったことない。

いままでのねむるちゃんは、同じくアルファアイコンさんのレインドッグガード。

151219_3.jpg

今回はより暖かさを重視して、スノードッグカードにしました。

151219_4.jpg

はいはい。
では、さっそくセレブ服に着替えましょう。


151219_5.jpg

あ、あれ? なんか不機嫌???

151219_6.jpg

横から見るとこんな感じ。寒さ対策のため、耳まですっぽり覆います。
さて、極寒の世界へ行きましょう。


151219_9.jpg

あ、あれ? ものすごく不機嫌?
っていうか、なんで抱っこちゃん?

151219_8.jpg

耳まで防寒ばっちりだよ!高機能だぜ!高価格だぜ!

151219_7.jpg

す、すごいぶーたれてる。
おねいちゃんの心、ねむる知らずだ。

あのね、おねいちゃんがいま着てる洋服から下着まで全部合わせても、
ねむるちゃんのお洋服の半分以下の値段なんだよ。
おねいちゃん、せこいからしつこく値段のことを言うよ。

無理やり下ろしました。

151219_10.jpg



151219_11.jpg



そして再び抱っこちゃん。

151219_12.jpg

えーと、これなんていう動物だっけ?

151219_13.jpg

あ!あざらしの赤ちゃん?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

それとも、かわうそ?


この日のおねいちゃんは、ダウンコートが5000円、パンツが2000円、
トレーナーが1300円という防寒ファッションでしたー。

| 日々 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは全然雪降りませんがこれからの季節の競技会の待ち時間に
いいかなーと楽天スーパーセールのときにぽちりました。
2頭分で金額大きかったのであとからポイント還元させようというセコイ作戦です。
わたしはユニクロヒートテックで頑張ります。

あざらしねむるちゃんちょーかわいいです。
めいに着せてもこんなかわいくなかったです。

| maymay | 2015/12/21 17:05 | URL |

maymayさんへ

こんにちは。
2頭分だとかなりの金額になりますよね~(^_^;)
めいちゃん、スヌードもエリザベスカラーも似合ってるから、
スノードッグガードも絶対かわいいですよ。

この前、買うか買わないかすごく迷って買わなかった(←ケチ)コングのおもちゃ、
めいちゃんたちが楽しく遊んでいるのをブログで拝見し、
ねむるにも買おうと決めました。

| ねむるちゃんのおねいちゃん | 2015/12/23 07:34 | URL |

こんにちは〜。

かわうそに1票かな?かわうその赤ちゃん、
こんな感じだったような?
しかし、ねむるちゃんキャバリアぽくなさ過ぎ(笑)

| ゆずこ | 2015/12/23 15:15 | URL |

ゆずこさんへ

こんにちは!

やっぱりかわうそですよね~。
ねむると見ると、たまに「これ、なんていう動物だっけ?」って
思うときがあります。
ねむるは何年か前、まだ耳が長かった時代、
トリミングサロンのお姉さんに「安室奈美恵に似てる」と
言われたことがあるます。
キャバリアのくせに小顔だからなー。いいなー、小顔。

| ねむるちゃんのおねいちゃん | 2015/12/27 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nemuru0807.blog6.fc2.com/tb.php/470-885ffc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT