PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむるちゃんのお布団

おひさしぶりです。

170302__1.jpg

ねむるちゃんは元気です。

さて、最近、ねむるちゃんに買ったものといえば。

170302_2.jpg


ねむるちゃん専用のお布団!


170302_3.jpg


すごく気に入ってもらえて、おねいちゃん嬉しい!!


170302_4.jpg



ねむるちゃんはひなたが好きなので、
陽射しに合わせておねいちゃんが布団を移動します。

170302_6.jpg

あ、後ろのバスタオルはねむるちゃんが狩ったものです。


170302_7.jpg

んー。気持ちよさそう。
やっぱり陽射しはいいよね。

170302_8.jpg

眠るねむるを見ると、おねいちゃんも眠たくなるます。ぐー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

3月ですねー。春だわーと思ったら大まちがい。
春とみせかけて大雪とか吹雪になったりするのが北海道。
おねいちゃん、だまされないから!

| 日々 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくかわいいお布団ですね。
敷布団、まくら、掛け布団のセットなんて。

オレンジってのもかわいいなぁ。

ゆずには、お布団は無理かな。いろんなところで寝るから(^o^)/

| ゆずこ | 2017/03/04 22:52 | URL |

ゆずゆずっちへ

ゆずゆずっち、こんにちは。ねむるちゃんです。

ねむるちゃんは、ねむるちゃんのお布団と、ソファと、
おねいちゃんのお布団の3ヵ所で寝るます。
ねむるちゃんは、ふわふわが好きです。
ふわふわをほりほりすると、シャーっておしっこが出るます。

ゆずちゃんはどこで寝るますか?

| ねむるちゃん | 2017/03/06 08:51 | URL |

ねむるちゃん、こんにちは。

ゆずの寝るとこはね、ソファ、かまくらという名の専用ハウス、
ゆず用になってしまった座布団、夜はおかあさんのベッドで一緒に寝ます。
ちなみに、ベッドにはほりほりシャーをしたことあるのでシーツをとると、
黄色の地図が描かれている世界で一つのベッドマットです。

| ゆずこ | 2017/03/07 16:47 | URL |

ゆずちゃんへ

ゆずちゃんとねむるちゃんは、ほりほりシャー仲間だと思うます。
ねむるがほりほりすると、
おねいちゃんが慌てて抱っこするます。
このあいだは間に合わなくて「あちゃー」って言ってるました。
おもしろいと思うます。

ねむるちゃん

| ねむるちゃん | 2017/03/10 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nemuru0807.blog6.fc2.com/tb.php/511-a315bb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT