PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃんの防寒着事情

ねむるちゃんの超高級防寒着といえば、スノードッグガード。
おねいちゃん、自分の服ならこんなに高いの買えないのに、
ねむるちゃんのためにがんばりました。 そのときの記事はコチラ

・・・だけど・・・

170312_1.jpg


170312_2.jpg

首がけっこうきつめなので、脱ぐときにグイッと引っ張らなきゃならなくて、
ねむるちゃん、嫌がるようになってしまいました・・・。くすん。

だから

170312_3.jpg

首をとおさなくていい背中ファスナーの防寒着を新調しました。

170312_7.jpg

トリミングのお姉さんから教えてもらったHurtta(フルッタ)のです。
フィンランドのメーカーだってさ。

170312_8.jpg

何を着てもかわいいですねー(*^_^*) ←ば飼い主

170312_6.jpg

足の裏はねー。冷たいのは仕方ないよねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しかし、いま!札幌も着実に雪どけが進み、
防寒着が活躍しない日が続いているのであった。

| 日々 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜。ねむるちゃんのおニュー防寒服、かわいい。

フィンランドとか、雪国仕様っぽいし、いいひびきやん。

ちなみに西宮はこの冬雪積もらず(^_−)−☆
ゆずも、雨の日用にと奮発したモンベルの犬用レインコートは
嫌がりお蔵入り。今は、特価500円で購入した黄色のジャンプスーツ
みたいなレインウェアもどきを着せてます。
ほんと、ブルース・リーみたいな感じです(笑)

まぁ、飼い主のこころ、飼い犬知らずですな。

| ゆずこ | 2017/03/13 20:29 | URL |

ゆずこさんへ

ゆずこさん、ありがとうございます!

ゆずちゃんは、どうしてモンベルのレインコートを嫌がるんですか?
カサカサという音?着心地?
トライは黄色が似合うから、500円のレインコートもどきでも
絶対にかわいいはず!!
っていうか、500円でめっちゃ安いですね。欲しいわ。

札幌は雪どけで、道路がぐちゃぐちゃです~(T_T)
雪のないまちに行きたい。毎年言ってるけど。

| ねむるちゃんのおねいちゃん | 2017/03/16 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nemuru0807.blog6.fc2.com/tb.php/512-00871c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

