PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピン好き


170327_1.jpg


これは、持ってこい遊びを催促しているねむるちゃん。
ねむるちゃんは、持ってこい遊びが大好き。
(なぜなら、終わったらおやつがもらえるから。)


170327_2.jpg

(おやつの)期待に胸が高鳴っています。



持ってこい遊びが終わり(おやつを食べ終え)、
ひとりまったりかじかじしています。

170327_3.jpg

このおもちゃ、2代目ガチャピンさんなんだけど、もう寿命だと思うの。
でも、同じの売ってないんだよなー。
ねむる、あまりおもちゃで遊ばないんだけど、
ガチャピンさんだけ好きなのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねいちゃん、ふつうに「ガチャピン」って言ってるけど、
これ、ほんとにガチャピンかどうか自信ないっす。

| 日々 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは。すごいね。持って来い遊びの後にはオヤツ付き
なのね。ねむるちゃん、楽しそう(^O^)

それより、おねいちゃん、やっとチーズ柿の種食べられました。
美味しいです。アーモンドまで入ってるし贅沢だわ。

ただ、残念なのは、それを見つけたスーパーが普段全く
行けない遠方だということ。悲しい。来月半ばあたりにまとめ買いします。

| ゆずこ | 2017/03/29 11:42 | URL |

ゆずこさんへ

ゆずこさん、チーズ柿の種、食べたんですね!
おいしいですよね~。食べだすと止まらなくてやばいです。
でも、最近、こっちで売ってないんですよ。
悲しくて悲しくて。
春になったし、チーズ柿の種を探す旅に出ます。
わたしもまとめ買いしようっと。

あと「濃厚 チーズ気分」っていうお煎餅も大好きです。
これも、食べだすと止まらない・・・。

| ねむるちゃんのおねいちゃん | 2017/03/31 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nemuru0807.blog6.fc2.com/tb.php/513-9fd8c6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

